涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

郵便物と新聞記事

2020-05-03 12:41:39 | 新聞記事

郵便受けを見ると、こんな封筒。

風疹の抗体検査及び第5期の定期接種のクーポンです。

 

 

これって、大阪医療センターで使えないんですよね。
かかりつけ医に行って検査・予防接種かな。

期限はまだあるようですから、職場の定期健診の時に一緒にお願いしてみようかな。

 

緊急事態宣言が今月末までと延長になるようですが、
てっきり京都文博での「国芳から芳年へ」展は6/6~7/19までなので開催される、
そう思っていたのですが、今日の朝刊に・・・

そんな中、コロナウイルス騒ぎの中、奈良公園の鹿苑で赤ちゃん鹿が生まれたという、
心温まるニュース。

そして、広告に「パーマネント神喜劇」の文庫本。

単行本が発行されたときに買ってあります。

この表紙が面白いんですね。

その裏側。

もうすっかりと内容を忘れているのでもう一度読み返してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿