涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

手続きを終えて桜などを愛でながら帰宅

2020-04-09 17:57:53 | 散歩

二条大路を歩いて、市役所までやってきたわけですが、
市役所と二条大路を隔ててもうすぐオープンのマリオットホテル。

三条大路と二条大路をつなぐ道路が開通していました。

ホテルの前にミツバツツジ。

マリオットホテル。

ミ・ナーラへ買い物に行こうと一旦市役所まで戻ります。
市役所にはソメイヨシノと奈良八重桜が植えられています。
奈良八重桜はこれからですね。

 

ミ・ナーラ前のオオシマザクラはかなり散ってきました。

八重桜はこれからですね。

ソメイヨシノは満開。

 

買い物を済ませて市役所の前を通って二条大路を東に歩き、橋の上から佐保川の桜。

街路樹のアメリカハナミズキ、開花が始まりました。

民家の軒先に君子蘭。

いつもの橋の上から上流側と下流側。

公園の八重桜。

 

近鉄奈良線の線路わきにまだ土筆が。

佐保川を東に歩いてゆきます。
本当に人がいません。

部屋の窓から佐保川の桜。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿