涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

今夜は辛口麻婆豆腐

2020-04-18 21:25:46 | 食事

朝、郵便受けにちらし。
昨日食べた三厨の日替わり弁当が始まったという内容です。

朝窓から見た佐保川沿いのソメイヨシノ。
どんどん散ってきました。

八重桜はまだまだこれから。

公園のソメイヨシノもかなり散って、八重桜が満開。

そうそう、あのボタン、もう咲いたかと見に行くと、まだですね。

出勤途中、かわいいイラストがかかれたバンが自分の自転車を抜いてゆきました。

今日の昼休みは長いので、自転車に乗って弁当を買いにゆきました。

鶏のトマトソース煮。これで680円。

 

今夜は辛口に麻婆豆腐。
いつもの倍量の豆板醤を。

しっかりと味がわかるので、コロナ感染はなさそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿