涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

朝の花見散歩、そしてコンビニスイーツ

2018-04-01 07:00:00 | 散歩

朝5時半に目が覚め、窓から外を見るともう桜が満開。

朝食前に佐保川を散歩。

まだこんな桜もありますが、

ソメイヨシノは満開で、

よく見るともう花びらをすべて散らせた花もありますね。

強めの風が吹くと、花びらが舞い散ります。

佐保川の水面にも花びらが流れてきています。

散歩ついでにセブンイレブンへ。

昨日、セブンポイントは昨日中に電子マネーに交換しておかないとポイントが失効すると耳にして、
昨夜11時半にセブンイレブンで確認すると、3/31で執行するポイントが610ポイント。
イトーヨーカドーにあった機械では、機械でポイントを電子マネーに交換できたのですが、
セブンイレブンではレジで交換しないといけないのが面倒でしたね。

で、その電子マネーを使ってわらび餅を買ってきて、これが朝食です。

コンビニスイーツ、かなり美味しくなってきましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿