涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

最近開店した「串カツ田中 新大宮店」に行ってみた

2021-02-20 13:09:13 | 食事

今日も朝から寒くなっていますが、明日からは暖かくなるとか。
午前6時の東の空。
少し明るくなってきています。

 

最近、新大宮駅前に「串カツ田中」がオープンし、土日は午後0時からオープンしていると聞き、
仕事が終わってから出かけてきました。

新型コロナウイルス感染予防のためか、
「二度付け禁止」の串カツのソースは、醤油入れのような容器に入れられ、
各自の皿にソースを注いで串カツにつけるという方法でした。

これはよかった。

全席禁煙なのも◎。

串カツ6本、

鶏のから揚げ

ピリ辛焼きうどん。

揚げたての串カツはおいしいのですが、
やはり店内は居酒屋のノリで、店員の声がとにかくうるさい。
いくらマスクをしているとはいえ、これではね。

ワンドリンク制、突き出しあり、ということで、意外と高くついてしまった。

クーポン券を出しても、清算のやりかたがわからないのか、
数人の店員があれやこれやとレジで奮闘。

もう多分二度と行かないかも。

帰ってからこんな記事がtwitterに。

日本の飲食店を応援。『串カツ田中』コラボの商品が続々登場!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿