涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

大腸癌、大腸ポリープありませんでした

2019-09-05 10:39:44 | 闘病

いつものルートで病院へ。

いつも感染症内科は午前8:45の予約なのですが、
今日の消化器内科は午前9:30の予約なので、少し遅めに部屋をでました。

結果を聴くだけなのであっという間に終わりました。

大腸の中の画像も載っている結果を印刷して頂いたいのですが、
ちょっとエグい画像ですから、結果だけ。

 

へ~内痔核、いわゆるいぼ痔、あるんだ。
目に見えるような出血はないけれど。

 

清算を終わったのが10時。
そうそう、運転免許証の更新しないといけないんだった。

送られてきた通知の葉書を持ってきていたので見てみると、午後1時に午後の受付が開始だとか。

今月中が期限なので、今日行くことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿