涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

久しぶりの弁当づくり:夜に天王寺

2013年12月17日 | 食事・料理

冬になると朝早くからキッチンに立つのが嫌になって、弁当作りを怠けていましたが、
今朝は久しぶりに弁当を作りました。

といっても、ほとんどが煮物で、そのほかはだし巻卵だけです。

 
 

仕事を終えてから、研修会にしゅっせきするために天王寺へ。
午後6時半にはすでに真っ暗でした。

あべのハルカス開業まであと80日!

研修会が始まるのは午後7時ということで、少し通天閣の方へ歩いてみました。
通天閣がクリスマスツリーのライトアップしているという話を聴いて。

でも、どこがクリスマスツリー?

緑のライトとその間に所々に光る赤や青や黄色のライトがそうなのか?

  

今年最後の満月。
たまたま雲の隙間から顔を覗かせたので、あべのハルカスと一緒に撮ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿