涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

仏像館、興福寺、そして帰ってきました:良く歩いた

2013年12月12日 | 外出・旅行

途中、奈良国立博物館の仏像館に立ち寄り、その後興福寺へ。
はっきりとは見えませんが、現在復元中の中金堂、随分建築が進んでいるようです。

南円堂でいつものようにお参りして三条通へ。

JR奈良駅まで行く途中に観光センターが有るのですが、
そこに「しかまろくんと記念撮影コーナー」がありました。
だれも居ないところで、記念撮影。

この後珈琲館で珈琲を飲み、JR奈良駅のやよい軒で夕食を食べ、
戻ってきたのはもう7時。
万歩計では18500歩。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の奈良はまた違った趣がありますね (たけぽん)
2013-12-16 15:46:09
やじさん、よく歩かれましたね。
紅葉の奈良公園もきれいでしたが、
落葉してさみしい奈良公園も綺麗です。

ところで、ここ数日ブログがストップしていますが、
健康を害されてるのかと心配しております。

大丈夫ですか?
返信する
設定ミスでした (やじ)
2013-12-16 20:28:16
>たけぽんさん

毎日記事を投稿していたのですが、
「下書き」として投稿していました。
先ほど慌てて投稿しました。

京都と違って、奈良は観光客が少ないので、
ゆっくりと旅するにはいいですよ。
返信する

コメントを投稿