涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

毎日暑いですね:週末も暑いそうです

2014年05月30日 | 自然

窓を開けて寝たせいで、朝肌寒さで目が覚めました。

マンションのアジサイ、蕾が少しピンク色かかってきました。

 
 

今日も自転車で手巾。
平城宮跡の南側を 走る二条大路を通って職場に向かいます。

途中朱雀門の南側を通って。

朱雀門の向こう側に大極殿。

 

それにしても午後から暑くなりましたね。
エアコンをいれようとしたら、集中管理されていて、冷房使えず。
汗だくで、ボーっとして作業効率落ちる落ちる。
温度計を見ると気温29度・・・

あまりに暑いので、途中で缶ビールを買ってきて晩酌です。

今気になっていた、季節限定のサントリープレミアルモルツかおるプレミアム、ザ・プレミアム。

確かに一味違いますね。

夕食の献立は、カレイの煮付け、ポテトサラダ、お結び2個。 

 
 

そしてデザートはスイカです。

 

昔はスイカ嫌いやったのにね。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿