涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

これでいいの?中森明菜

2006年05月17日 | Weblog
黒木瞳が出ているのにイマイチ視聴率の伸びないプリマダム。
黒木瞳がこの役の仁にないのが大きいと思うけれど、
全体的にまとまりがないのが気になる。

何となく春先に昼ドラでやっていた「ママはバレリーナ」に似ているような。

で、明菜はどうよ。
黒木瞳とひと悶着あったっていうけれど
声がでていないよね。ささやくような喋り方。
いくら余命幾ばくも無いとはいえ、あれじゃあな~。
つい、友近の物まねを思い出して笑えた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友近 (ヒーロー)
2006-05-21 18:00:11
は、あは、あは。

笑っちゃいました。

確かに友近の秋菜のまねにそっくりだ~。

本物の秋菜なのに、友近の秋菜にそっくりってのが笑えちゃいます。

返信する
でしょ? (やじ)
2006-05-22 07:37:44
>ヒーロー さん

初めまして。これからもよろしく~。

でしょ?

なんか笑っちゃったよね。

最近パチンコ台のキャラにもなったみたいですね。

往年の明菜を知っている自分としては

最近の彼女は痛いです。
返信する

コメントを投稿