ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

中央体育館♪

2010年03月20日 04時02分42秒 | 健康・おしゃれ・ダイエット♪
雨の降った日や寒い日に身体を動かすために~♪

ってことで「よし!これからは体育館でウォーキングするぞ」って宣言してから、なぁ~んにもしないままでいました

昨日、ゆみが「おかあさん、体育館にはいついくの?」と言うではありませんか

「えっ?暖かくなってからにしようかな~なんてね」って言っておりましたら、彼女は不満げな様子・・・

「ほんじゃあ今日行くか!ってことで、2人で連れ立って体育館へ行きました

ご近所の中央体育館です3時間で使用料100円。

マシーンも数台あります

実は彼女、会社での話しを大ママに聞かれないように、私としたかったようです

なるほど・・・・

自転車をこぎながら、いろんな話をしました

これから、彼女との体育館デートは続きそうです

随分と長く話しをしたので、かなり足腰「ふらふら」になりましたが、娘はさらに走ろうとしたので、止めました

若いもんはこれだから困る(なんてね

続けるには無理はいかんむりはいかん

と、キンチョールのCMの大滝栄治のようにぶつぶついいかがら帰ってきました

週に2、3回位いけたらいいな・・・もちろん晴れた日中はお外をウォーキングする予定です

筋肉量を増やすぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿