ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

1年生ラストの日♪

2010年03月20日 15時55分29秒 | 看護学校
今日は1年生ラストの日

大掃除をして、ホームルームをして・・解散!って簡単な予定です

みうらさんのアイデアで、イラストの上手な、いっちーに頼んでみんなで寄せ書きをしました



先生を呼んで、委員長の挨拶と寄せ書きの贈呈式(結構インスタントでしたが

先生は喜んでくれたようです



と○だ先生なんて、泣き出しちゃって



ほら、お鼻かんでるでしょ?

私も、みうらさんも、他のみんなももらい泣きしちゃったよ

でも、みたにさんが「おーい!まだ2年間あるんやぞ!」って

でも1年間、勉強するなんて習慣の一切ないような子達が(ホント)なんとか、看護師になるんだ

ってところに立ってきたのは、すごいなと思うよ

みんなのがんばりにも、本当に助けられました

4月からもどうぞよろしくね

このあと、クラス全員で記念撮影をしました

改めて、この学校に入って看護師の勉強をさせてもらっていること、本当に幸せだな~と思いました

始業式は4月5日

早く2年生が始まらないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿