われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

うふふ。

2010-07-24 | Mちゃんまんと明鏡のこと。
************************************************




またやっちまいました。

今朝も見事に1時間寝坊。

大急ぎで 顔に日焼け止めを塗りたくって外へ出たけど 時刻は6時をとうに過ぎていて。

アツアツのムシムシで

ものの数分でご帰宅となった今日のメインイベント。



お寝坊ちゃんまーで ほんとごめんよ~。






出発が6時てことは 明鏡7時?

んなことできないので 今日はサンニン一緒に歩いてきました。



Mちゃんまんは 日によって波があるようです。

昨日は元気もりもりちゃん。

一昨日はぐったり寝ていて オヤツにも気付かず 。

そして今日は・・



うむ♪

今日は 元気もりもりちゃんのようです。


よしよし♪

ちゃんまー 明日は目覚ましかけて絶対5時に起きて見せるから。

そして 涼しい時間にゆっくりブラブラしようね!




うっ・・・・明鏡。

オマエには本当に申し訳ないと思ってるよ。

2番手のオマエは ちゃんまーが寝坊しようがしまいが いっつも6時。

暑くてムシムシで 厳しい散歩になってるよね。

でもさ、だからと言って 毎日サンニン散歩、ってわけにはいかないのさ。


なんでかって言うと


なんでかって言うとさ・・・









どうも最近のMちゃんまんは ゆっくりマイペースでぶらぶらしたいみたいで。

それに最近のMちゃんまんてば うふふ。 ちゃんまーをヒトリジメしたいみたいだし うふふ。


うふふ。そんなわけで 明鏡はしばらくアツアツ散歩が続くけど うふふ。我慢しておくれ うふふ。


大丈夫。オマエは プールでしっかり運動してるからね。



すぐに逃走しようとするどっかの誰かと違って しっかり泳いでいるからね。



スージーブログでは 同じ扱いを受けていたけど

いやいやホントは 全然違うからね。




うふふ。

だから 夏の散歩は Mちゃんまんとフタリっきりにさせてくれ。うふふ。







ランキング参加しています♪

 今日もキョリックありガウガウ!






注*スージーとちゃんまーは仲良しさんです。ね?スージー?
うふふふふ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (すーじー)
2010-07-25 00:02:14
どうだろ?
それは神のみぞ知る、ですな(意味不明)
返信する
キョメントありガウガウ♪ (ちゃんまー)
2010-07-27 11:04:33
すーじーさま♪

あら♪愛してるからってそんなにクールに書かなくても♪
返信する

コメントを投稿