われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

今日のフタリ。

2010-07-23 | Mちゃんまんと明鏡のこと。
************************************************





昨日は なんだか 体がだるそうだったMちゃんまんですが、

今日は



御覧の通り 元気もりもりちゃんでした♪



5時から散歩でも



調子よく歩けたし、

途中で



すりすりダンスも楽しめたしね♪



日によって 体調に波があるのは きっと 感染症のせいではなく

オトシのせいでしょう。

ま、オトシと言っても Mちゃんまんは25歳まで生きるので まだまだ半分にも到達してないんですけどね~。








元気な Mちゃんまんは 今日もロイくんちへ寄って帰ってきました。



よしよし♪

ぶらぶら散歩を楽しんで、 ロイくんとオヤツデートして、ご飯を一杯食べて。

ありがたや~ありがたや~♪


あぁ こんな普通なことに感謝できるようになったなんて

ちゃんまーも成長したもんだ。

こうして ちょっとずつシニアな暮らしに慣れ親しんでいかなくては。

海いきてぇ!とか山いきてぇ!とか そんなことばっか言っとったら罰が当たるってぇもんだ。






さてさて。

我が家には おんとし6歳の ヤングくんがおりますが そいつは元気なんでしょうか?



おんとし6歳のヤングくんは、元気っちゃぁ元気なんですが、



バテとるっちゃぁバテとるって感じです。

散歩には行きたがるくせに 数歩歩いたら



道の真ん中で べたついてくるばっかりで 動かなくなります。


Mちゃんまんは5時から散歩でも ヤングくんは2番手なので どうしても出発が6時前。

やっぱり1時間の違いは大きいのでしょう。


ま、ヤングくんは そんなにムリして歩かなくてもいいので (プールに行ってるからね♪)

今日は 近くの公園でツーショットを撮って帰ってきました。



変な散歩ですみませーん。







ランキング参加しています♪

 今日もキョリックありガウガウ! 







ちょいとバテぎみヤングくん。 帰り道は・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (andy)
2010-07-27 13:52:33
Mちゃん 踊ってるん♪
調子いいぞ~!!!
きょきょちゃん・・又私をこうさせたいのね♪
 3連続失神!!!
返信する
キョメントありガウガウ♪ (ちゃんまー)
2010-07-28 20:34:48
andyさま♪

3連続をありガウガウ!(笑)
はい、そうなんです。Mちゃんまんてば でらでら順調です~♪よーし、このまま八ヶ岳に突入だー!
返信する

コメントを投稿