われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

芝生の公園。

2008-11-01 | Mちゃんまんと明鏡のこと。

発熱&ゲーリーの明鏡でしたが 無事に回復しております。

夕飯を ぺろりと平らげたあと、

おかわりを請求にやってくるほど 普通に元気です。

心配させやがって!

 

めでたく元気復活してくれたので 今日は車に乗って 芝生の公園へ出かけてきました。

あぁ すんばらしい秋晴れだね。


紅葉には まだまだな手羽ちゃん地方。

3連休だから、どこか遠出をしたかったけど 先週八ケ岳に行ったし、明鏡も本調子ではないからねぇ。

この3連休は 近場で うろうろしようね。

 

おや~?

休日だから もっとニンゲンが一杯かと思ったけれど 誰もいないぞ。

しめしめ・・。

Mちゃんまん ちょっと走りますか♪


走る時は ロングリード着用だよ。

おお~う♪いい笑顔だ。

Mちゃんまんさぁ ほんとは どえりゃーイイコなのに、どうして オトモダチがいると ぴりぴりして ガウガウしちゃうんだろうね。

損な性格だねぇ。みんな がうがうMちゃんまんの 本性を知ったら 意外性にびっくりして メロメロに・・

うげ!

なんだよ、その妙なやる気&挑戦的態度。

Project Oで オトモダチから 刺激を受けたMちゃんまんは 1週間経っても まだまだ若返ったままです。

Mちゃんまんが 若返るのは 嬉しいけど、うっかり誰かが 犠牲になりませんように・・。

ま、今日は見渡す限り だぁれもいないから大丈夫だけどね♪

そりゃー!行ってこ~い!

おお~う!若返りMちゃんまんったら ノリノリだわ~♪

よっしゃ。明鏡。

明鏡も すきょきょきょっとひとっ走り行って来い。

む?ここで なんだよ?

えええええ?

おもちゃを 鳴らしとるだけ~?

そんなんつまらんが~っ(ちゃんまーが)

ちょっと よこせ。(強制ちゃんまー)ほんでもって ポイ~ンと投げたる!

それ 取って来い。

無理やりおもちゃを取り上げられた 明鏡は まっすぐに

ちゃんまーとは 全然違う方へ 移動し

疲れて 横倒しになるまで ずっと おもちゃを鳴らし続けていました。

まぁ キミが楽しけりゃ それでいいんだけどね。

 

ランキング参加しています♪
                         今日もきょリックありがうがう!

 

おもちゃを取らないでくれの 明鏡の顔。

おー怖い!

 てへ♪

実はちゃんまーが 手で歯茎をむき出しにしています♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が…。 (らんらんS)
2008-11-01 21:57:50
 Mちゃんのがうがうの犠牲になりたいです(ひょっとして私ってM?)んでもって、きょきょと一緒に日向でまったりしたいきょ。
きょきょの調子、良くなってホント安心しました。
私も毎日もこがちょっとでも元気が無いと妙な心配したりして…。
今日も、いい笑顔のMちゃんときょきょに万歳

返信する
男前は… (ターボママ)
2008-11-01 22:27:44
歯が命! きらりーん
ちゃんまーさまが愛情こめて毎日磨いてあげているのでしょうね。きれいな歯だ~♪

明鏡ちゃん、元気になってよかったです。
若返りMちゃんまんさんの走りも素敵
こんなに広い芝生の公園を貸切で遊べるとは、きっと日頃の行いがいいんでしょうね~(誰の?)
返信する
あれっ”・・・ (新&力mama)
2008-11-01 22:38:19
プールではMちゃんまんがかみかみ・・・芝生の上では明鏡がぴきょぴきょ・・・う~んなんだかいつもと反対だ~(笑)

明鏡ちゃんまーさんに反抗?・・それともゆっくりぴきょぴきょしたかっただけ?・・ははぁ~元気で良かった!!

ちなみに・・にゃんのカメラ目線・・かわええ~(笑)
返信する
ぴきょぴきょぷきょぷきょ (ちえぞう)
2008-11-02 09:56:51
きょきょ、元気復活でよかった♪
ぴきょぴきょきょきょもかわいいきょ
ちょっと遅れて疲れが出ちゃったのかも。
きょきょもアラフォーだから(笑

体調を崩しても自力で自然治癒するなんて、
きょきょはタフなオトコだきょ!
これも長年のリハビリと手づくりご飯の成果…かな?
ピンクの歯茎のきょきょ、
お耳もピンクになってきたかな~?
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-11-03 15:35:10
♪らんらんSさま♪

立候補ありがきょうございます!
んでは 早速・・・(笑)

ちょっと体調を崩すだけで どっかーん!と落ちてしまうのは もうどうしようもないですよね(汗)

とにかく 元気な「今」に感謝。の毎日です。


♪ターボママさま♪

むふ。もちろん ちゃんまーの行いですね。(きゃっ!言い切ってみました。)

明鏡の歯磨きは 毎日はやってません(汗)
時々・・ほんとに時々です。
口が臭くならないと やる気にならないのです。(歯石は 頻繁に取ってます♪・・ちゃんまーが楽しいから♪)


♪新&力mamaさま♪

ピキョピキョは 実はこの日 おろした新しいおもちゃだったんで(笑)
ある意味 失敗しました。

あまりにも ぴきょぴきょしすぎたため、このおもちゃ、半分壊れかけています。早すぎ・・(涙)


♪ちえぞうさま♪

タイトルに一つ 間違いが!(爆)
アラフォーおっさんは おっさんなのに すぐに腹痛なので いまだに「どろどろ離乳食」ですよ(笑)
赤ちゃんおっさんなんです。固形食になると ちゃんまーが だいぶ楽チンなんですが・・ま、いいですけどね♪
お耳はねぇ。まだまだ・・・まだまだ道のりは長そうです。
でも 幸い 冬になるので ひどくはならないはず♪
心配してくれて ありがきょ~~~!
返信する

コメントを投稿