われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

美人独身一人住まいからの頼み。

2012-07-04 | その他

今日の記事の前に お知らせ&お願いを1つ!

 

じゃん!

 

ちょっと奥さんどうです?この猫。かわええでしょ~?

 

あ、ちょっとそこの背広のおじさ、じゃなくて兄さん、ちょっと見たってちょー。

かわええでしょ、この猫。

かわええ上に何故だか他人とは思えない感じがすることない?

親近感湧くことない?なんでかはわからんけどさ。

ぷ♪

 

あのね実はこの子猫だけど。

ちょっと待ったって。この話ってばアンタ どえりゃーことええ話だで涙が出ちゃうわ。

アンタも覚悟して聞かなかんよ、はいティッシュ。

 

えとね、どこまで話したっけ?って まだ全然話とりゃーせんけど まぁよく聞いてちょーよ。頼むわ。

実はこの子猫、公園に捨てられとったんだって。

7月1日の夜に とある美人独身一人住まいさんが犬と公園にいたんだけど、その犬がこの猫を見つけてねぇ。

見るに見かねて保護したってぇわけよ。

だってアンタ!まだ生後2カ月だでかんわ!

よーやるわ。よーやる。

こんなカワエエ眼差しのたった2ヶ月の子猫を捨てるだなんて よーやるわ。あたしにゃー信じられん。

美人独身一人住まいさんが見捨てなくて良かったわ ホント。

 

保護主の美人さんは ワイマラナーとダックスと一緒に暮らしている上に ゴールデンをお預かり中の

独身一人住まいだで、このカワエエ猫を迎えるのが困難らしいんだわ。

でもアンタ!すごいんだよ、この美人さんてば まだわっきゃーのに、こんなことを言うんだよ。

『子猫を保護した責任があるから 里親さんに引き渡すまでの治療費は全部自分が出す。

去勢はまだ早くて出来ないけど 時期が来たら里親さんと相談する』

 

くううううう。なんてええ子や!

責任を持つってアンタ、今時政治家でも言わんよ。あぁヒトリだけ無責任に「全責任はわたくしが」とか言ったNおじさんはいるけど。

 

まぁそんなわけで どうか一つ この子猫の里親に・・と考えて欲しいってぇ話。

 

 

 

同じヨツアシでもイヌとはまた違うニャンコ先生との暮らしに興味のあるアナタ!

是非お気軽に問い合わせください。 右のメッセージからください♪

 

どうか一つよろしく!

 

ジブンはちょいと無理だけどってぇ言うアナタは どうかどんどんこの話を口で広めてくだせぇ!

ネットでの噂話でなく 口で直接どうかお願い!!

 

 

 

 

 

さてさて ここから本日の記事♪

 

最近のMちゃんまんの楽しみはこれだ!

 

散歩から帰ると 必ず探す。

見つかるまで鼻穴全開で探しまくる。

何を探しとるのか?

 

それはね・・・

 

これだ!!

どうせ植えるなら食えるものを、と思ってワイルドストロベリーを育ててるよ。

 

 

 

 

お、ストロベリーいいね!と思ったアナタも思わなかったアナタも。

どうか1つ  ↑の話 よろしく♪

 

 

 

 

犬もいいけど 猫もいいよ♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいご縁が…。 (らんらんS)
2012-07-04 19:41:00
 ホントにかわええ子猫ちゃんだすな~ここ数年一緒の暮らしをしておりませんが、にゃんこもとっても好きなんですよ。ホントは「ぜひワタクシが!!」って手を挙げたいところですけど、実はうちも新人がいて…
どうかどうか、いいご縁が有りますようにお力になれなくてホントにごめんなさい。

Mちゃん、ワイルドなイチゴは美味しいかい?ちゃんまーさんの愛情できっと美味いんだろうな~

こっそり宣伝。ブログなんとか再開できました。気が向いたら覗いてやってくださいまし。
返信する
Unknown (らんらんS)
2012-07-04 19:44:16
何故かな?キョリックできませんでしたよ~。私だけでしょうか??
返信する
ホントに良い方 (べるばびママ)
2012-07-05 01:42:44
すごいな~
今時、何でも見て見ぬふりする人が多い中!

にゃんこちゃん良かったね

かわええ顔もしておるし早く里親さん見つかるといいね♪

ねー、私もキョッリク出来ませんでしたのわよ~

返信する
遠距離ですが、 (せな母)
2012-07-05 10:37:35
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。Mちゃん&明鏡坊っちゃまのファンであります。神奈川県在中ですが、イケ猫ちゃん育てたいと考えておりますが無理でしょうか?
手羽先地方は私の実家ありよく行きます。
どえりゃーかわええがや!
なのでもしよければとコメントさせていただきました。
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-07-05 10:58:26
らんらんSさま♪

イチゴはね なめくじさんとの競争なんだよ。ナメクジのヤツら熟したのを狙うんだよ!

ブログ覗いてこよっと♪


らんらんSさま♪

にょっ!しまった!リンク貼るのを忘れましたー。


べるばびママさま♪

慌てん坊ちゃんまーがリンクを貼るのをわすれただよ・・。いつも応援キョリックありガウガウ!


せな母さま♪

お申し出を本当に本当にほんとーーーにありがとうございます!!
ですが。 昨夜さっそく希望してくださる家庭が見つかり、トライアルに出ることになったのです。
いろいろたくさん考えてくださった上での決心&お申し出だと思います。心から感謝します!!
返信する

コメントを投稿