われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

男祭り。(参の巻)

2013-12-16 | 明鏡のこと。

こないだの続き!

 

それでは

 

どぞ!

 

 

おおおおおおおおおおう!

 

やはりスウィートオトコはさつまいもちゃんなのかー!

 

なにかな?

なんかのひねりとかあるんかな?

などとワクワクさせちゃってすまん。

 

普通のおちでした。ちーん。

 

 

ん?なにやらキョメ欄で当たったら良いことがあるに決まっとる。とか言ってるな。

 

 

よし!

 

そんなら当たった人だけに これを!

 

          ← キョリックしてね。

 

 

当たった人だけだよ。 当たらなかった人は見たらいかんよ。

だめだよ。嘘をついたらサンタさんが来ないでよ。

ま、見たところで別にたいしたもんが載ってるわけでもないけどね。

 

 

 

 

 

おやつを食べたあとは

海での約束事。

 

 

 

砂浜に・・

 

 

 

落書き!   (嘘だよ、あ、嘘じゃないよサンタさん!冗談だよ、冗談。嘘と冗談は違うんだよ。)

 

 

 

そして一瞬で

 

波に消されたのであった。 (サンタさん 冗談だでよ、冗談)

 

 

 

 

さ、明鏡。次に行こう。

なんかね、あっちのほうにオマエの好きな『施設』があるよ。

(明鏡は屋根のある建物に入るのが大好き)

 

 

ささ れっつらごー!♪

 

*海の話まだ続く~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今さ、みんなからのキョメントを 書いてもらったらすぐに携帯へ転送してもらってるんだ。

だからぜーーーんぶ読ませてもらってる。

 

うんうん、て頷いたり 拳を握ったり ほんわかしたり わはは!と笑ったり。

 

みんな、本当にありがとう。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~!ちゃんまーさん、それ無理無理!! (粒っ子ママ)
2013-12-16 12:59:54
当たってないけどーきょりっくするでしょ♪そりゃー。
それが大人ってーものですわ~(^ν^)←ホントカ???
サンタさーん、ズルじゃないですよー!望みを自主的に実行し、叶えたただけです…
あ、もう何言ってるかわかんない(汗)

でもいーもーん!
心があったかくなって、きゅんきゅんするもの見ちゃったから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この寒くて慌ただしい師走になんというプレゼント☆
ちゃんまーサンタさん、ありがとう*\(^o^)/*
やっぱり今日も大丈夫~^_-☆
返信する
Unknown (wan's mama)
2013-12-16 13:50:55
この幸せな時間がずっとずっと続きますように‥
返信する
Unknown (mohi)
2013-12-16 14:43:04
お~。
あいあい傘、なつかしくて胸がきゅんきゅんしますね(笑)
思い出したら楽しくなってきたので、私も後で書いてみよーっと。

きょっちゃん、お次はどこへ行ったのかな?
また、きょっちゃんの楽しそうな笑顔がみれるかと思うとウキウキ。
あっ、今回はクイズしないよ~。
はずれちゃったから、キョリックできなくて・・・

って、ごめんなさ~い。
はずれちゃったけど見ちゃいました~。



返信する
Unknown (がっくん)
2013-12-16 15:26:01
ガビーン( ̄□ ̄;)!!
当たってないけど皆みてるんだ?!←ハズレたので、見てないワタシってアホ(笑)

じゃ、オイラも心置きなく見まーす♪
どんな幸せオーラが詰まってるのか?楽しみ~♪

いざっ!クリックだきょ~♪
返信する
Unknown (がっくん)
2013-12-16 15:27:29
見ちゃった♪

寄り目になっとりますがな(笑)
返信する
Unknown (はなオレンジ)
2013-12-16 17:21:42
やっぱりすぃーとなオトコはすぃーとなものが好きなのね~♪

←キョリックしてね

の文字しか見えなかったもんね~
萌え萌えきょっちゃん出たぁ~~~(*´ェ`*)っ゜+。☆ ☆。+゜
はぁ、、可愛い過ぎて胸が痛い。。

相々傘、、いいなぁ♪
私もうたに書いて欲しいなぁ
こんなにあったかい愛に包まれてる、、きょっちゃんもちゃんまーさんもっ
だいじょーぶ!!!

返信する
Unknown (ぷっち)
2013-12-16 20:54:57
コメしなかったけど、きっとスイートきょっちゃんはお芋ちゃんだと思ったし・・・・・。
もう、サンタさんからはしばらく何も貰ってないので・・・・・。
キョリック!!

うへへ。。。。
こりゃ今年もサンタさんから何も貰わなくてもじゅうぶんですよん!!

かわえ~の~♪♪
返信する
撃たれちゃった♡ (中川)
2013-12-16 21:36:41
そんなかわえええお顔で 撃たれてしまうなら
本望です。
何度でもしてちょ♪

相合い傘だなんて・・・ほの字(ポッ
めっちゃかわええ~ちゃんまーママさん。
書きたいすっ! 
もう、惚れてしまう!・・・ちゃんまーママ。

きょちゃんには前からですからね。
きょっちゃん、大丈夫だよ。
サンタさんは 本当に良い子には必ず来てくれる。
例え冗談を言っても サンタさんには
何でも~おみとうし!のはず。

きょっちゃんに撃たれて・・・
ドキドキです。
あなたの素敵な笑顔が大好きな我が家です。

今日は今までにない大きくて、分厚い
感謝の気持ちと愛を込めての大丈夫と・・・
元気玉を贈ります。
返信する
Unknown (白ネコ)
2013-12-16 21:40:58
当たった~♪ρ( ^o^)b_♪♪
やっぱりスゥイートなオトコはスゥイートなお芋ちゃんなのねん
しかも相合い傘なんてかぁちゃんともスゥイートなラブラブじゃないの!!

ひゅーひゅーだよー
熱い熱い ひゅーひゅー(~▽~@)
返信する
んごーっ! (はにーちゃん)
2013-12-16 22:02:16
可愛すぎて萌えた(〃ω〃)

白ネコさん
少し元気になられているようで日々コメ見て安心してます(^.^)
久々に聞いた ひゅーひゅー (笑)
昭和な人しか分からないネタですな(笑)


今日は私も頑張ったーっ!
本当に頑張るのはこれからだけど きょっちゃんの笑顔見て頑張る源にするんだ。
ガクッと折れた膝も十分すぎるくらい休ませた。
ならば腰にどれだけ重たい重石があったって立ち上がれる!
よーし、コブシ突き上げ頑張るるる~っ!

すーぱーきょきょちゃんブルーな空に元気玉だーっ!
(*^▽^)/★*大☆♪丈∠※。.夫:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿