われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

男祭り。(弍の巻)

2013-12-13 | 明鏡のこと。

おい、オトコ。

 

ちょっとこっちへ来い。

 

いいもんがあるでよ。

 

 

 

オトコ祭りにぴったりの

 

じゃじゃーん!

 

 

おやつじゃ!

 

 

祭りといったら屋台。

でも海に屋台はないから おやつなのじゃー!

 

 

じゃじゃん!

 

なんとオトコ祭りのおやつは まさかの・・

 

 

ヨイヤサッ♪

 

ヨイヤサッ♪

 

ヨイヤヨイヤ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おいオトコよ 耳をカッポジってよく聞くがいい。

 

なんと このおやつはな・・・・・・

 

 

manaを預かってくれている・・

 

 

 

 

 

信じられないけど ホントなんだよー!

 

チンピラを預かってもらうだけで平身低頭だっつうのに キャプママってば

にっこり笑って

 

 

って!

 

 

くううううううううう。ありがたくて明鏡みたいな鼻水が出ちゃうよ。

あ、ちなみにキャプママはハゲてないからね。

 

 

ささ、それではさっそくオトコのおやつ祭りを始めようじゃないか!

 

 

もう定番化しちゃったけど

『さてどれから食べるで賞』だよ!

 

 

左から「おいもちゃん」「ジャーキーくん」「りんご煮ちゃん」

 

それではどぞ!

 

 

 

おおう!

 

迷いなく「おいもちゃん」に!

 

ううーん やっぱりスウィートなオトコはサツマイモか!(ツッコミ禁止 意味不明だから)

 

 

ではもう一度やってみよう。

 

今度は

 

それではどぞ!

 

 

 

 

 

と言ったところで なんと時間切れ。

答えはまた後日なのだーーー!!

 

言っとくけど 引っ張るほどおもろいことが起きたわけじゃないでよ。すまぬ。

 

 

んでは皆さん よき週末を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キョメ返しできてなにのに 一杯のキョメントをありがとう!!!

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2013-12-13 15:51:58
キャプママさん、サイコー☆★☆

きょっちゃん良かったね~(^〇^)

そっかー、一番目はお芋ちゃんなのね
さすがスゥイートなオトコ 明鏡

次も…お芋ちゃんだと思います!!

クイズに当たったらいいことあるきゃなー♪
返信する
Unknown (mohi)
2013-12-13 16:44:11
クイズ当たったらいいことあるんですか~?
・・・と、白ネコさんにのっかってみる。

う~ん。
次は・・・スゥイートなオトコ はりんごちゃん(笑)

きょっちゃん、今日もいい笑顔。
ヨイヤサッ♪

返信する
おときょ♪ (はにーちゃん)
2013-12-13 17:48:04
ちゃんまーもビーチランドがお休みでがっかりしたと思うけど、さすがヨツアシファミリー。
wakawkaさんまで空振りとは!
ちゃんまーだけでなく、ファミリーの皆さんもネタの宝庫ですなっ(笑)
そしてすーじーさんだけでなく、キャプテン家さんも料理上手!
ベビーシッターに、料理人に、世界中からの支援物資!
ちゃんまーもきょっちゃんも安泰だわっ!

海も空も世界中とつながってる。
今日もどこかで海や空にエールを送っているファミリーがいるよ。
だから( ^-^)ノ∠大※。丈.:*:夫・'°☆
返信する
うーん、良い!! (べるばびママ)
2013-12-14 03:38:10
何と温まるおやつ♪

こうしてちゃんまーさんやきょっちゃんmanaピラ姫を
たくさんの人が大きな輪っかで包み込んでくれているんだね♪

幸せがいーーーっぱい!
あたたかさが「じ~~~ん」

こうしてリセットして明日への活力になるのだー

そう皆から守られているのだ!

だいじょうぶ
返信する
いいなぁ~♪ (はにーちゃん)
2013-12-14 15:22:39
べるばびママさんの「大きな輪っか」っていいなぁ(^.^)
返信する
コメ欄お借りします! (べるばびママ)
2013-12-14 20:24:38
☆はにーちゃん様

わーい
ありがとう♪

だいじょうぶ、のコメ数が「100」を軽く超えた時に
すっごく驚いて感動して
そう感じたの

包み込む「コメ」で「100」超えってスゴイと思う
ね♪
返信する
Unknown (白ネコ)
2013-12-14 23:34:39
『大きな輪っか』いい言葉ですね

その『輪っか』が温かくキラキラするように今日も『大丈夫』と『元気玉』を送るからね!!

車地方、空から小雨が降ってるよ
明日も寒い日になるのかな?
きょっちゃん、大好きなかぁちゃんにピトってくっついてヌクヌクしてねー(^〇^)
返信する
Unknown (がっくん)
2013-12-15 12:27:30
かーちゃんとフタリ♪

ビーチランドがお休みだってフタリですごす海辺のが良いものね♪

キャプままさん、オヤツの差し入れ!素敵~♪
さすが、MMfamilyの友ですな~♪
べるばびママさんの言う「大きな輪っか♪」皆の愛情がたーーーっぷり詰まってていいねぇ~♪

コメ返しなんて気にしないで。
忙しいのに更新して、きょっちゃんの笑顔を魅せてくれるだけで幸せのお裾分けをめっちゃ貰ってるもの(笑)
返信する
すーぱーきょきょちゃんブルー♪ (はにーちゃん)
2013-12-15 15:42:13
めちゃくちゃきれいな空だよ~♪
今日は今からビール地方で開催される友達のゴスペル聞きに行ってくるよ(^.^)
屋外だからみんなの気持ちが すーぱーきょきょちゃんブルーに届くと良いな~

べるばびママさん
みんなの100越えコメント、めちゃくちゃ愛を感じたよね~☆
その時に「大きな輪っか」が思い付くなんて詩人ですな(^.^)

ちゃんまー、みんな見守ってるよ
コメ返し気にするだろうから 何も言わずに見守ってるファミリーが世界中にいる
地球一週するようにみんなが繋がって大きな輪っかの愛で、ちゃんまーを包み込んでるよ
返信する

コメントを投稿