われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

ふわふわきょってぃ。

2013-12-24 | 明鏡のこと。

クリスマスといえば かぶりもの。

 

もちろん明鏡も!

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

けっ!オトコがクリスマスだからってサンタさんの帽子なんてかぶってられっかー!

 

そんなシャラ臭いもん かぶれるかー!

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりにシャンプーが出来た~♪

よかった。 こしかして うすら汚いまま死なせるのかと思っとった。

 

 

 

 

 

洗って乾かして

ふわふわきょってぃの出来上がり!

 

 

ここんとこ何をしとっても ずっと心のどこかで考え事ばっかりだけど

シャンプーの間 ずっと洗うこと 乾かすこと、に夢中で 余計なこと1つも考えなかった。

 

 

 

あー!腹が減った!

 

 

 

 

   

 

 

みなさん良きクリスマスイブを!

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふかきょっちゃん (ポケットママ)
2013-12-24 12:32:51
きょっちゃん毛深い
からちゃんま~さん
心配事をする暇
与えなかったんだよ
ね~親孝行な子やね
我が家も年を越す前
にシャンプーしなき
ゃだけど5犬の内
まだ3人残ってる
クリスマスに浮かれ
る場合じゃあないの
さ~貧乏人の子沢山
貧乏暇無しって訳よ
きょっちゃんmana
ピラ姫はゆったりと
クリスマス過ごして
ね~
返信する
Unknown (がっくん)
2013-12-24 12:51:56
ふわふわきょってぃ♪

カワエエぞよ~♪
かーちゃんにしっかと乾かしてふわふわ~♪
すっきり綺麗になって、かーちゃんとmana嬢にかさぶたを剥がれぬ様に(笑)

かさぶたに蜂蜜塗るのはどうだろう?
保湿殺菌にもなるし、美味しいよ(笑)
返信する
Unknown (L&R母ちゃん)
2013-12-24 12:56:39
きょっちゃん、ふわふわきもちぃーね。
我が家のろっちゃんも、週末もふもふ気持ちくなりました。
ちゃんまーさん、色々考えちゃいますが、それも自然の流れで仕方ないかもしれませんよ。不自然な事をする方がしんどい時もきもちが悪い時もあるものです。きょっちゃんとたくさん話して少しでも一緒の時間を過ごしているのがきょっちゃんの1番の心身のお薬になってるって思ってます!
家族で、素敵なイブをお過ごし下さい。
返信する
Unknown (白ネコ)
2013-12-24 13:22:52
ふわもふ~♪
ふわふわきょっちゃんをもふもふしたーい(//∇//)

がっくんさんハチミツいいですねぇ
口内炎にハチミツ塗るといいって聞いたことありますよ
あっ、でもハチミツ塗ったら余計にmamaちゃんに狙われちゃうね(汗)


皆さん

☆★☆★☆Merry X'mas☆★☆★☆
返信する
Unknown (はなオレンジ)
2013-12-24 14:57:58
頭にタオルがイカすね~♪
どこぞのボクちゃんみたいにトナカイさんの角つけて浮かれてない所が(その名はうた(〃 ̄ω ̄〃ゞ )
オトコ前だね~^^

ふわふわきょってぃ、かぁわいい♪
さっぱりしたーのお顔だわ
我が家の浮かれボーイもやっと週末汚犬返上しました~

あーきょってぃのふわふわにモフモフしたーい!!
返信する
我が家も昨日・・・ (中川)
2013-12-24 17:39:07
シャンプーしました(汗
なので腰痛気味でしたが きょっちゃんの
かわええふっわふわな湯上がりおっとこ前を
見れたので 腰痛はどこかに♪

きょっちゃんがちゃんまーママとmana嬢と
素敵な聖夜を すごしますように。

クリスマスのスペシャルなLOVEと大丈夫を
贈ります。
返信する
Unknown (wakawaka)
2013-12-24 19:03:30
キョッティーよかったね~いいお顔~。

今夜はイヴですね。

でわ詠みます!

「メリクリと 言ってくれるよ ナビだけが」
あはははは!

Mちゃんまんファミリーのみなさま
merry Christmas

返信する
Unknown (wakawaka)
2013-12-24 21:07:39
イヴの夜に、聖夜に増子さんが‘‘なんでも鑑定団‘‘に出てたよ~
返信する
Unknown (may&antonpapa)
2013-12-25 00:55:20
何か間の抜けたコメだけど……,
きょってぃ 、ここいらで改めて特大の大丈夫をanton地方から送ります。
返信する
良かったね~~ (べるばびママ)
2013-12-25 02:39:27
シャンプーってしんどい時に

ストレスにならないか、身体の負担にならないか・・
考えるよねーー

きょってぃーー♪ふわふわ♪だねーー

ふわふわのもこもこをもふもふしたいよーー

manaピラ姫はもう洗ったのーー(笑)

ゆったりとした Christmas を過ごしてね(^^)/
返信する

コメントを投稿