われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

幸せ者はだれ?

2008-12-12 | Mちゃんまんのこと。

Mちゃんまんは ちゃんまーに起こされるまで グーグー寝ています。

起こされても しばらくは ぐうたらしているのに、

ちゃんまーに 「ほら!起きて ご飯にするよ!」

と言われると ピョーーーンと 飛び起きて 台所へ直行します。

今日はね♪

今日は 月に1度の ラム肉デー♪

そいでもって

おまけの ゆで卵も入ってるよ♪

おいしく食べて 今日も一日 楽しく元気に過ごそうね。

うむ♪今日も 食欲ありありだね!

 

朝ごはんの後は ちょっとお庭で

日向ぼっこをして、

そして

大好きな プールで遊んで

 

帰ってきたら お昼ごはんを食べ、

そして

お昼寝をしながら 仕事へでかけるちゃんまーを見送ります。

 

 

いってきます♪

おりこうで 待っててね。

ゆっくり 寝ていてね。

いってき・・

ありゃりゃ。

もう寝ちゃったよ。かわええな~もぅ♪

この寝顔を守るため(大げさ!?)なら ちゃんまーは

なんだって出来そうな そんな気持ちになります。

 

 幸せなのはMちゃんまんじゃなくて ちゃんまーなのでありました。

 

ランキング参加しています♪

今日も キョリック 

 

もちろん Mちゃんまんも幸せなはず。

でも・・実は

今日のゆで卵いりラム肉ご飯だけど・・

Mちゃんまんが 起きてくる前に 
にゃんこ先生が だいぶ食べちゃったんだよね・・。

知らないことは 幸せなり♪だよね~

あ!坊主 絶対言うなよ!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそだなぁ…。 (SONWAI)
2008-12-12 22:38:06
なんだか、美味しそうだ…。
ラム肉って、新鮮だとすっごく美味しいよねぇ…。
あぁ、食べたくなって来た…
今度の休みに、隣町の牧場まで買いに行こう…

それにしても、明鏡君の顔。
傑作で、カワユスです
返信する
やりますね~・・! (新&力mama)
2008-12-12 22:52:45
にゃんこ先生・・こっそりたべましたか~(笑)

Mちゃんまんお布団と枕で気持ち良さそうですね~・・羨ましいな~・・ちゃんとお昼寝するなんて(笑)

明鏡はおしゃべりじゃないから大丈夫だよね(シィ~ッ”)
返信する
幸せ者…やっぱり、ちゃんまーさん。 (らんらんS)
2008-12-13 02:11:58
 あぁ、こんな幸せそうなMちゃんの姿が見れて、幸せ者ですね
 ラム肉ごはん美味しそうでし~。にゃんこ先生もお墨付きですね。
 あ、昨日(?)のきょきょのリード応援団の動画、すんばらしかったですね~。最後の「肉」には笑わせて頂きました
 体調がようやく完治に向かって参りましたので、まとめて読んでたくさん楽しませて頂きました。でもって腹へった…。みんなのご飯見てまた腹へった
 そしてやっぱり、きょきょの表情はナ・イ・ス
返信する
おそるべし! (ままchos)
2008-12-13 08:31:31
さすがにゃんこ先生ざます
Mちゃんまんの寝顔・・超~かわええです。
Mちゃんや、きょきょちゃんとにゃんこ先生のふれあいって、日々あるのでしょうか?
あ~Mちゃんまんの肉球・・嗅ぎたい
ちなみに今うちのchos、昆布のに・お・い。
お風呂どきです。
返信する
追伸です・・・ (新&力mama)
2008-12-13 11:31:56
承諾とらずにリンクしてしまいました・・・ごめんなさい・・です・・ハイ!
返信する
きいや~ きいや~ (ちえぞう)
2008-12-13 15:42:46
ちゃんと枕に頭をのせて、お布団をかけて寝るんですね~。
いつもこんなに寝相いいんですか?

気のせいか、なんだか最近Mちゃんまんの表情が
柔らかくなってる気がします。
日に日にかわいい~

それにしても…にゃんこ先生、Mちゃんまんのご飯を横取りするなんていい度胸ですね~。
バレたらガウられちゃうかな??
返信する
Unknown (ライパパ)
2008-12-14 02:12:22
お久~!

そうなんだよねぇ~

ワンズ達が幸せなんじゃなくて一緒にいる我々がこの子達から「幸せ」を貰っているんだよね!

ちゃんまーいいこと言うねぇ~

座布団、一枚!!!
返信する
Unknown (ライパパ)
2008-12-14 02:20:10
そうなんだよねぇ~

ワンズ達も幸せだとは思っているけど、それ以上に我々がこの子達から「幸せ」をたくさん貰っているんだよね!!!

ちゃんまー、中々いいこと言うねぇ~

はい!座布団、一枚!
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-12-15 21:18:18
きょえー!またもお返事が 遅くなり 申し訳ありませんですがね!(嘘っぽい手羽先語)


SONWAIさま♪

お♪SONWAIさん ラム肉好きですかい?実はちゃんまーは 苦手です(苦笑)ニホイが・・ニホイがきついです~。(肛門線のニホイは好きだけど)


新&力mamaさま♪

はい。Mちゃんまんは 枕が好きです♪いっつも ちゃんまーと取り合いっこしていまs。(もひとつ 買えって?笑)

新ちゃん 力ちゃんにも 枕をあげてみては?お昼寝してくれるかも~?(爆)


らんらんSさま♪

お?完全復活しましたか?胃腸風邪は 悲しいですよね。なんてったって 呑めない&食えないですもんねぇ。。


よかったです!キン肉マンて わからなかったら 歌った価値がないぞーと ドキドキしていました。


ままchosさま♪

はい。いつも触れ合ってますよ。特に ラム肉をかすめとった この白いニャンコは 猫といるより イヌといるほうが 多いです。(特にMちゃんまんと仲良し)
明鏡は ダメですねぇ。平気でにゃんこを踏むので(悪気はないのでしょうが)はっきり言って嫌われてますよ(笑)


新&力mamaさま♪

リンクありがきょです!早速こちらも リンク返しの術!


ちえぞうさま♪

よくぞ聞いてくれました!
Mちゃんまんは 寝相がいいです。(どっかのダボは・・)
ちゃんまーの腕枕で ずっと寝ていますよ。(でもしびれるので 途中で はずします)

Mちゃんまんは にゃんこ先生には優しいので がうりません。特に この白いコは お気に入りなので♪


ライパパさま♪

おお♪おひさー★
座布団一枚 ありがきょです!


ライパパさま?

んにゃ。違うな。こっちは きっと ライさんだにゃ。(笑)
夫婦で 同じようなこと書き込んで~(笑)
ま、いっか。これで 座布団2枚だわ。10枚ためたら なんか頂戴ね(爆)
返信する

コメントを投稿