われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

我が家に来るときは。

2013-12-08 | 明鏡とmana。

我が家に飲みに来るときは 綺麗な格好で来てはならぬ。

 

綺麗な格好で来た人はもれなく

 


モデル まっちゃん。

 

を着せられるよ。犬の毛とかよだれとかつくからね。

 

 

ちなみに このポンチョは ビーチランドで100円で売ってるやつだよ。

 

そして飲んでる間ずっと『カシャカシャ』っていうから チンピラに狙われるよ!

 

 

 

 

なんだあのカシャカシャいう服は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

    

            ようやく うんこは食べていかんのか、と認識し始めている。(認識しつつも食うけどね)

 

 

 

 

また夜中にmanaのイタズラを教えてくれた明鏡。

なんてお利口さんなんだろう。

 

 

いろいろ気になることもあるが あまり一喜一憂しないようにしている。

 

そろそろビーチランドへ行こうかな♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです。 (中川)
2013-12-08 18:04:35
ちゃんまーママさん、
来客用にビニールポンチョを用意しているなんて・・
気が利く♪
私はいつも汚れてもいい服です(笑
我が家に来たお客様には もれなくヨダレと嬉ションのトッピングがつきますの。

きょっちゃん、またまたmana嬢を悪の道から
救い出してくれたのですね。
本当にお利口さんですね・・・
可愛いだけではないデキル男のきょっちゃん♪

ビーチランド楽しんできてね。
返信する
お利口さん! (新&力&福mama)
2013-12-08 18:42:16
きょっちゃん・・いい~~~お顔してますねっ”(うん)
manaちゃんの悪戯・・またもや教えるなんて・・どうしたらそんないい子に育つのかしら?(にこっ”)

manaちゃん・・またまた大きくなってる~(笑)
そろそろうんP食べるの止め時かもよ・・福之介も1歳までしょっちゅう食べてましたが・・ピタッと食べなくなったんですよ(笑)

きょっちゃんとmanaちゃんに会いたいなぁ~(願望っ”)
返信する
Unknown ( 白ネコ)
2013-12-09 01:01:05
うっきょ~~~ん
ビーチランド♪ビーチランド♪

私の部屋もミィと同居?だったから、外出する前はコロコロが欠かせなかったわ(^_^;)
かしゃかしゃ音はにゃんこ先生のが釣れそうだね

返信する
Unknown (mohi)
2013-12-09 13:43:09
ビニールポンチョ・・・
ビールかけが始まるかと思いました(笑)

きょっちゃん、今日はお鼻、気持ちいいかい?
くるくるお目々かわいいな~。
また、かーちゃんにイタズラを教えたんだ。
おりこうさ~ん。
返信する

コメントを投稿