われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

ぶひぶひの宴。

2008-10-05 | お友達と。

いただいた 豚ちゃんを抱えて お友達と遊んできました。


まみさん、あなたと友達になれて ちゃんまーは 嬉しいです。

予想通り 豚ちゃんは人気者でした。

とくに この人に。

まみさん、そんなにじっくり見つめなくても・・。


親子で そこまで・・・。

ニンゲンでさえも 豚ちゃんの魅力にメロメロですから

もちろん イヌタチも メロメロです。

あぁぁぁ みくっち。

そんなに 見つめると 変身しちゃうよ・・・。いいのかい?

こういう風になっちゃうよ・・。

明鏡は 昨日から 豚ちゃんのことばかり考えていたので

今朝、もう変身しちゃっていました。

みくっちも

明鏡に 負けず劣らずの 集中力をみせております。

これは 間違いない。

間違いなく 豚ちゃんに へんし・・

やはーり。

思ったより ずっと早くに変身しちゃいました。

みくっち、もうしばらくは シャバには戻れないよ。ごきげんよう。

 

それからそれから♪

今回の宴には はじめましての

も参加しました。

真央ちゃん、どえりゃーちっこいな。

どえりゃーちっこい真央ちゃんは、はじめましてのご挨拶で 

かなりの衝撃を受けた模様。

真央ちゃん、世の中には こういう(顔の)でかいイヌもいるんだよ。ごめんね。

 

さあさあ♪

早速 豚ちゃんを 焼きましょう。

じゅわわわ~と こんがり焼きましょう。

おおう♪おいしそうだ~♪

それ!裏側もね♪

お、おお~~う・・・

やはり 裏側は グロイなぁ。。。ひっくり返すんじゃなかったか・・。

 

さてさて♪ どうやら 焼きあがったようですよ。

おいしく食べようね。豚ちゃん ありがとうって食べようね。

小さく切って 冷ましてからね。

おいおい。群がるな。どこのイヌですか、みっともない。

ほら、見てごらん。

真央ちゃんは ちゃんと座って待ってますよ。


まだ ショックから立ち直れないのか?ごめんね!

まったくもう。

こうして 小さいお友達と集うと、どうも こいつらのガサツさが目立つなぁ。

いや、

別に 小さいお友達と集わなくても だいたい いっつも ガサツか。

なんで こうもガサツなんだろう。

カイヌシに似たんじゃないだろうか。やだなーもう。

ガサツだけど でらかわだで 許したる♪

よし!おいしく食べろ!

 

ランキング参加しています♪
                       今日も きょリックありがうがう!

 

まみ母さま、まみさま。

いっつも きれいなお家を にゅるにゅるしたものや どろどろしたもので(!)汚してしまってすみませんです!

でも また 遊びに行きますので どうぞ よろしくです♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい顔ってどんな顔♪ (ちえぞう)
2008-10-05 21:55:50
おいしい顔のブタっぱな~♪
ま…真央ちゃん、ブタちゃんの顔より小さいのでは?
そのままの大きさでいいのはMちゃんまんだけかも(笑
変身きょきょは、みくちゃんのおもちゃにいたずらせずにいい子でいたかな~??

おまけ:
ドラゴンズ・ブルーって、中日ドラゴンズのユニフォームの色だったんですね~。
頭の片隅にひっかかっていながらスルーしていたんですが、ようやく「あ、もしかして中日ドラゴンズ?」と思いつき、やっとググりました(遅っ
返信する
ぶひっ (mikodoki)
2008-10-05 22:07:53
すげー!!
まーちゃん♪すげーですなー。
ブヒの鉄板焼きだなんて♪
BBさんも一緒だったら、きっと、
小さなワンコが一緒だと…ってのがなくなると思うよ~。

大きさ関係なく、一番に目の前に行ってクレクレビーム送ると思うわ~~。笑

近所ならなぁ・・・
絶対に参加したかった…。
返信する
また遊びに来てね~♪ (まみ)
2008-10-05 22:54:38
ブタみくって。。。。

かわええ~~
返信する
おおっ!! (らんらんS)
2008-10-05 23:12:21
 ページが出てきたと思ったら、いきないり豚ちゃんマスクでやられてしまったあんな風に姿焼きになるなんて思わなかったから2度ビックリ。あんな姿焼き、さぞ美味しかろ~みんな、豚ちゃんに変身じゃ~にも合いそうですね~。
 もこに温かい御祈祷、有難うございました。
返信する
まってました~・・・ (新&力mama)
2008-10-06 15:05:21
みんな豚ちゃんにくぎづけですね~(笑)

未来ちゃんと明鏡のお鼻・・似合ってますよ~???

真央ちゃんの衝撃いかばかりか・・・(納得!笑)
返信する
追伸です・・・ (新&力mama)
2008-10-06 15:09:52
毎度ごめんなさい・・です・・ハイ!

みくちゃん・・・変換してしまいました(漢字に!)

みくmamaさんすいませ~ん・・です!
返信する
Unknown (らい)
2008-10-06 16:07:23
ブヒブヒブヒヒィ~~~~~
貴重な?豚さん
一度、食べてみたいきょ
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-10-06 21:44:27
♪ちえぞうさま♪

>変身きょきょは、みくちゃんのおもちゃにいたずらせずにいい子でいたかな~??

ひょいえー!
またも 覚えていてくださったデスか!(感涙)
明鏡、きっちりおもちゃの場所を覚えていて 狙っていましたが なんとか防ぐことに成功しました。

はい♪中日ドラゴンズの ドラゴンズブルーです。ちゃんまーは ドラゴンズファンではないけれど ついつい言ってしまいます・・。なぜ?


♪mikodokiさま♪

ぶっひー♪(きょんにちは)
ほんとほんと。
せめて お隣の県民なら・・(笑)
生のフタリを見てもらって 洋服を採寸して欲しいです(笑)

そいでもって 生BBさんにも会いたいなー♪ワイルドでガサツな 小型犬さんと会うと なぜかすごくホッとします(爆)


♪まみさま♪

ワイルドで がさつな(笑)みくっち。かわええですな。うむ。


♪らんらんSさま♪

まさか マスクにするとはね(笑)

たしかに とっても魅力的な豚ちゃんですが、なんというか ニンゲンには 生臭い感じです。
沖縄の人に食べ方を伝授して欲しいです。


♪新&力mamaさま♪

イヌに豚鼻って 似合いますよね!
新ちゃんも やってみてね♪

ん?
みくっちのこと 未来でもいいですよ。どうだっていい、と言いそうな性格の みくっちなんです。体は小さくとも 心は広そうです。はい(笑)


♪らいさま♪

すんごい野生的な カホリがしますよ。
なかなか手に入らないのが残念。
だれか 沖縄に行かないかしら(爆)





返信する
ライくんと陸ちんにも是非♪ (パイスケの友人再び)
2008-10-06 22:16:49
送った後で、「そういえば、ライ君と陸ちんが近々手羽先入りするって書いてあったな~」と思ったんですよね。。くくぅ。二つ買ってきてもらえばよかった。

人間用の濃い味つきとか燻製は都内のアンテナショップやネットでもすぐ見つかるんですよ~。
ワンコもOKな味ナシのがなかなかなくて。
今回のはここで買ってきてもらいました~。
http://www.terumitsu.com/

ホームページにはこの商品は掲載されていないけど、個別に問い合わせれば多分送ってもらえると思います。
ここでなくても沖縄のお肉屋さんなおら普通に扱ってるような気もしますけど、とりあえずご参考まで~
返信する
Unknown (ぷっち)
2008-10-06 22:29:12
コメントが遅くなったぁ。
そのまま鉄板でボンッ!て焼いたのですね。
豪快だわぁ~ww
WANの釘付け状態がかわいい!
みんな幸せそうだぁ。
WANに豚鼻...間違いなく似合いますね!
返信する

コメントを投稿