われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

Mちゃんまんの秋。

2008-10-06 | Mちゃんまんのこと。

手羽先地方 本日は雨。

Mちゃんまんは 

朝も ちっとも起き上がらず、だらけておりました。

ご飯を食べた後、いつもなら「今日は リハビリかな?」と 玄関付近で待機するのですが

今日は まくちゃんを抱えて、デッキで2度寝。

そうか。今日は お疲れなんだな。ふむふむ。

明鏡、 邪魔してないで 静かに寝かせてあげなさい。

仕方ない。先週3回もリハビったことだし、今日は お休みにするか。

坊主。嬉しそうだな。ちっ。

 

先日 検査に出していたBNPの結果が来ました。

数値は 若干上昇。

午前中に 泳いでから 採血したことが関係しているのかはわかりませんが、
前回より ちょっとだけ上昇していました。でも、大丈夫。大きな変化はない とのことでした♪ 薬の増量もなく このまま様子見でよいみたいです。

良かった。

多少の上昇は 仕方ないよね。ゆっくりゆっくり過ごして行こうね。

 

坊主。

Mちゃんまんの体調に合わせる日も 増えると思うけど よろしくね。

お♪かっこいいじゃないか!

暴走族というよりは 運動会て感じだけどね。

 

ランキング参加しています♪
                          今日も きょリックありがうがう!

今日は ダルねむのMちゃんまんでしたが、元気な日は 公園でプチオビディエンスをやって遊んでいます。

たかだか数分のオビですが、イヌタチと きっちりと向き合う時間て ほんと楽しいです♪

半年振りだったので 「きゃくそく」と「アイコンタクト」を重視しました♪

ちゃんまーは すべてはこの二つから始まると思い込んでいます。ぷ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっち)
2008-10-06 22:41:44
そのコに合わせてあせらずゆっくり日々を過ごす。
すっごく大事だと痛感したことがあります!
無理は禁物。ゆっくりが大事!
大きな変化がなくてよかったです!

アイコンタクトしてるWANて本当に愛おしい。
我が家のプルクはアイコンタクトがいまいち...
それがちょっと悩みの種なので羨ましいです。

しんみりしちゃったかしら?
お酒が入っていないからだわ!
今から飲みます!www
返信する
きょきょもきゃくそきゅできるきょ?? (ちえぞう)
2008-10-06 22:54:20
ほぼ現状維持、よかったですね~!

ゴルのラッキーちゃんでオビってものを
はじめて見て「すごいなぁ~」と感心していたら…
なんとMちゃんまんもできるんですね~!
ちゃんま~さんは運動神経よさそうだから
アジリティの方が得意そうな感じ。
失格篇しか見たことないけど(笑

それにしても巨露死苦って(爆
ナメネコとか横浜銀蝿とかを思い出しますね。。
あ、また若者にはわからないことを(略
返信する
Unknown (らい)
2008-10-06 23:23:13
Mちゃんまん
良かった×良かった。

オビトレおぉーーーーー
憧れですわ~~~~
脚即?
「オラ・・・そんな難しいことは聞いた事ない
優雅にのんびり散歩をしてみたい母ちゃんです
返信する
Unknown (らい)
2008-10-06 23:26:15
言い忘れた~~~~。
ちえぞう様

>ナメネコとか横浜銀蝿とかを思い出しますね。。
 
 懐かしいですね~~~~
 もしや、同年代ですか??
返信する
ぴゅぅ~・・ぴゅぅ~・・・ (新&力mama)
2008-10-07 06:28:50
Mちゃんまん・・・やりますね~(かっこいい!)

検査の結果もほとんど変わりなくてよかったですね!

返信する
らいさま… (ちえぞう)
2008-10-07 09:10:16
川島なお美が車団吉とお笑い漫画道場に出ているのを
小学校の頃リアルで見た世代です♪
ルパン三世といえば赤ジャケな世代です♪
↑わかりづらっ。

夜露死巨(←アレンジ)ですきょ
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-10-07 22:17:14
♪ぷっちさま♪

>そのコに合わせてあせらずゆっくり日々を過ごす。
すっごく大事だと痛感したことがあります!
ありがとうです。
ついついニンゲンの都合に合わせがちですが、気をつけたいと肝に銘じることにします。

ありゃ?まだ飲んでない?おっかしいですぅ。ちゃんまーは 焼酎2杯と ポン酒いっちゃってます(てへ♪)


♪ちえぞうさま♪

タイトル爆笑です!なにがなんだか(爆)
リクエスト(?)にお答えして 明鏡のオビもどきをムービーでアップしましたので 気が向いたらチラ見してください。

はい~。
ちゃんまーは アジやフリが大好きです。なのに バーニーズが好き。どこかが間違っていますかねぇ(笑)いいんです。愛するわが子と遊べれば。それで幸せです。(酔っています)
ちえぞうさん・・・若いのに ちょっと上の世代をよくご存知。怪しい・・(爆)


♪らいさま♪

うーん!惜しいです。
脚足です。
おまけに オビモードでは しっかり脚足するけれど お散歩モードではまったくですよん♪


♪らいさま♪

いいえ(きっぱり)
ちえぞうさんは あたしたちよりお若いですよ(涙)←なぜ泣く?


♪新&力mamaさま♪

ひゅーひゅーと声援ありがとです(笑)

はい。
こうして ゆっくりゆっくり あがっていくうちに 寿命まで 生きて欲しいです(しんみり)


♪ちえぞうさま♪

あ!
>夜露死巨
これ!
ちゃんまー どっちにするか悩んだんですよぉ。
返信する

コメントを投稿