われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

食欲の秋。

2008-10-19 | Mちゃんまんのこと。

みなさん こんにちは!


朝飯を平らげて 2度寝する明鏡。

寝たまま 失礼な奴だな~。ごめんなさいね。

熟女Mちゃんまんと 暮らしているのでついつい コドモ扱いしてしまうけれど、坊主も はや4歳半。

こうして 2度寝をするようになったということは、もしや

おっさん化しているのかも。


泣くな おっさん。

ま、ある意味 アラフォー(4歳)かもね?

 

そんなおっさんと暮らしている 熟女Mちゃんまんは

ここ最近 前にも増して

 食い物を欲するようになってしまいました。

一瞬前に 朝ごはんを食べたというのに 

冷蔵庫の前から離れません。

さっき ご飯食べたことを まるで 忘れちゃっているかのような 眼力です。

え?(自分で言って 自分で驚いている)

まさかー!

まさか忘れちゃぁいないですよ。うん。


台所が あまりにも散らかっていたので 消してみました。

Mちゃんまん。

とうちゃんが 口に入れているのは タバコだよ。
食えないよ。知ってるでしょう?

今まで とうちゃんのタバコになんて 興味を示さなかったのに・・。
(傍にいると煙を吸うから離れて欲しいし)

なんだか ちょっと怖いくらいのMちゃんまんです。

 

まぁ、食欲の秋って言うことだし、

元気で何より、って喜ぶべきことなんですけどね。

でも

やっぱ 怖い。

 

ランキング参加しています♪
                    今日も きょリックありがうがう!

さぁ お待たせ。

お昼ごはんですよ!

Mちゃんまん・・。鼻水まで出とる・・・。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く・・・秋!! (新&力mama)
2008-10-20 12:19:17
Mちゃんまんの見つめる目・・・すごいですねぇ~(笑)そのうち目の力で食べ物を吸い寄せたりできるかも???

明鏡の眠たげな顔・・・かわええ~なぁ~!!

返信する
新手のスタンド使いかっ?? (ちえぞう)
2008-10-20 14:05:57
ほんとに、食べ物くらい動かせそうな目力(笑
Mちゃんまん、ついにスタンド発動かっ?!
ゴゴゴゴゴゴ…!
…「JOJOの奇妙な冒険」は知らないですよね。。
父ちゃんはもしかしたら知っているかも。

きょきょまる、泣かなくてもいいんだよ~。
ちえぞうもアラフォーだよ~。
福山雅治を見てみい!
アラフォーなのにあんなにかっこいいぞ!
きょきょも犬界のアラフォーの☆を目指すのだ!
返信する
知ってるうっ!♪ (ぷっち)
2008-10-20 16:36:51
Mちゃんまんの目力すっげぇ~♪
って思っていたら.....
ちえぞうさんの着眼点に大爆笑!!
最後から2枚目のMちゃんまんの目はまさに
「ジョジョ...」だっ!(笑)
分かる人少なそうなのが残念....

きょっきょ♪はね....
ずっときょっきょ♪でもいいよ!(笑)
返信する
↑知ってるきょ♪ (ターボママ)
2008-10-20 18:42:06
↑「ジョジョ...」知ってますよ~♪
なんで知ってるのか、我ながら不思議ですが…
熟女Mちゃんまんさんの目は、まさしくスタンド使いだ~っ!

きょきょちゃん、アラフォーって人生の旬だよ!
青臭さのとれた、花ざかりの、いちばんいい時期なんだよ!
だから、泣かないで~♪     byアラフォー
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-10-21 11:41:47
♪新&力mamaさま♪

ぷす♪そうですね、いつかは「はぁぁぁ!!」とか言って 引き寄せるかもです。
てことは
ちゃんまーのご飯は 全部 お嬢の口の中?(涙)


♪ちえぞうさま♪

はい。お察しの通り(笑)知りません。
オットに聞いたら 知っていると言っていました。くぅ。世代の違いか?(涙)
今 Youtubeで見てきましたが・・
波動?なになに??

うぷぷぷぷ。
確かに 福山は かっちょええですね。
でも 福山は 2度寝とか してないんじゃ?


♪ぷっちさま♪

えええ?
ぷっちさんも ご存知なんですかい?
くうううう。
ちゃんまーだけ 置いてかれぼっち(何語?)
なにがなんだか わからなかったけど 一応「JOJO」は いいヒトなの?(汗)


♪ターボママさま♪

うううううう
ターボママさんもご存知・・・。
くうううう。(悔しがるちゃんまー)

そうですか!アラフォーは いい時期なんですね!
よし!凹んでないでがんばろ♪
(アラフォーで しみを発見して 凹んでいるアラフォーより)





返信する

コメントを投稿