われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

明鏡のスイッチ。

2008-10-18 | リハビリプール。

もう お察しの方も多いかと思いますが、

坊主のスイッチは 

ちゃんまーの気持ち&視線にありました。

 こないだは

 

 めいさんのことも気にしつつ

ひなちゃんの 泳ぎにも目を奪われていたちゃんまー。

 

明鏡が やる気にならなかった理由といえば それしか思い当たらなかったので、

昨日は

明鏡だけに集中して リハビってきました。

さ、わかってしまえば 単純なオトコなので 簡単です。

明鏡! かあちゃんは お前しか見てないからね!

しっかり泳ぐんだぞ!

おおう。

簡単・・。

それにしても ちゃんまーの気持ち一つで こんなに変わるとは!

明鏡、おぬし 偉いぞ。

 

のりに乗った 明鏡は お友達が来ても大丈夫でした。

ちゃんと

泳いでいました。

 

ちゃんまーの明鏡度を見てください。

← きょリック ぷりーず♪

見てるよ。

ね?

ほぼ99%ですよね?

 

なのに 

なのに このあと

突然の終了宣言。

 

たこちゃんを 捨てて 走り去って行きました。

 こらっ 坊主! まだ 終わりじゃないぞーー!

 

ランキング参加しています♪
                      今日も きょリックありがうがう!

 

やっぱ わからん。明鏡というオトコ・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんさい~♪ (ターボママ)
2008-10-18 19:45:18
期待通りのきょっきょちゃま、かわええぇぇ~~~
頑張って泳いでますね~
なのに、ちゃんまーさま、ラブ君をチラ見しましたねっ!?
だめですよ、油断は禁物!!!!!
マザコンのオトコバニは繊細なので、常に母を見張っとります。
走り去った明鏡ちゃま、カムバーーーック
ま、どうせすぐに大好きなちゃんまーさまのおそばに戻ってきたのでしょうが…
返信する
あぁ~ざんねん・・・! (新&力mama)
2008-10-18 21:27:39
ちゃんまーさん・・・あと1%だったのにぃ~(笑)

ラブちゃんをチラ見しましたね!(もしくは・・心の中でラブちゃん頑張ってるなぁ~とか思ったでしょう???)

あぁ~明鏡すねたんだね~・・・ていうか勝手に決め込んでいます(笑)
返信する
On and on and on (ちえぞう)
2008-10-19 09:09:05
お、スイッチ入ってる、入ってる(笑
きょきょ、えらいぞ~!どんどん行け~!
これでリハビリ代もがっつり元がとれますね!

きょきょのリハビリネタの日に
他の被写体が中央に写ってる写真があったら
「かあちゃん、よそみしきょる!」ってことか~
でも、今はMちゃんまんの体調も気にかけないと
いけないし、「ねえちゃんだけはたまに見ても
いいきょ!」だといいなぁ~。
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-10-19 21:29:06
♪ターボママさま♪

えー!
チラ見もダメですか?
それはつらすぎますよ・・。
だって 坊主は「捨てられるのは ダメだきょ」ですが「捨てるのは OKだきょ」ですよ。そんなわがままな・・・(爆)


♪新&力mamaさま♪

やっぱ

あんな一瞬のチラ見もダメですか・・。
くーー!!


♪ちえぞうさま♪

ありがたい応援 ありがきょですが スイッチはもう切れております(号泣)
もっと レトリーブを楽しめれば 一瞬のチラ見なんて気にもならないはずなんですが・・。
返信する

コメントを投稿