われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

ちゃんまーに惚れたオトコ。

2014-05-11 | お友達と。

ずばりその名は

 

 

はやては ちゃんまーがランに入場すると 素早く見つける♪

 

 

 

周りにどれだけの犬や人間がいても すぐさま見つける♪

 

 

そして走り寄ってきて ずーーーっと

 

 

吠え続ける 愛を語り始めるのだ。

 

はやての おかーさんが いつも

『なんでちゃんまーにだけ吠えるのかなー ごめんね』って言うけど

謝るこたぁありません。

 

はやては ちゃんまーへの愛を抑えきれないだけ。 きっと絶対そうなのである。

 

 

キライキライモ スキノウチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   もしくは オマエがちゃんまーの後ろに潜んでいるか、だな。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2014-05-11 00:10:42
ぷ 。

やっぱりMちゃんいるんだよー

ちゃんまーさん、一度 ワン って吠え返してみたら?(笑)
どーなるのかなー?(^w^)
返信する
賛成! (はにーちゃん)
2014-05-11 00:58:41
白ネコさんが 言っているように 『わんっ!』って 語り返してほしい(笑)
Mちゃんまんは ずーっと ちゃんまーと一緒だね(^.^)

それにしても 全国1億2000万人の いろはさんファンが ほれぼれする写真だわ~
ちゃんまーがいるときの 笑わない いろはさんが好き(笑)
返信する
Unknown (bigwanko)
2014-05-11 02:05:01
いやだから、ちゃんまーの顔にMちゃんが乗り移ってるん
だがや・・・ケケッ!

はやてくんはMちゃんに恋してるんだがや。
度胸あるよね・・!(ごめん Mちゃん・・・)
返信する
Unknown (LAPA)
2014-05-11 05:31:36
写真の『ぷ』に思わず笑っちゃいました!(^^)!
いろはちゃんの『ぷ』はともかく、manaちゃん!?の『ぷ』は......良い画角で撮れましたね!
ちゃんまーさんの美声では益々惚れられるかも知れないけど、『WAO.WAO』と吠え返してみて下さい!

やはりMちゃんまんがついている~♪
返信する
見えるんだ (ともも)
2014-05-11 09:30:42
はやてクンにはMちゃんが見えるん?
もしかしたら、ちゃんまーさんのオトコらしさにライバル意識してるのかもよウフフ。

『ぷ』『ふ』いいアングルだね、あたしも実はいろはファン。
manaといろは嬢のカラミはたまらないわ~。
返信する
Unknown (がっくん)
2014-05-11 12:43:42
キライキライモスキノウチ~♪

必死に愛を語っているのね、はやてさん♪

これはちゃんと応えてあげなければ~♪
きょっちゃんにバレないように、「ワタクシには愛する明鏡っていいオトコがいるんだよ」と、ね(笑)

いろはちゃん、三角関係を予感した「ふ」ですか?(笑)
サトッテマスネ~♪
返信する
Unknown (ジーク親父)
2014-05-11 13:44:57
此処はひとつ確かめましょう。
今度隼人君のまえで後ろ向きにかがんで観てください。
もし、愛してるなら乗ってきますよ~!
うちの小僧は、ちっちゃいママさんが、好みで、ランとかでうんちの後始末してたりすると、後ろからガシッと抱えて耳をなめながら励んでます。
恥ずかしいです。
ママさんたちから、あっ、バーニーズマウンテイングドッグが来た~。と悦ばれて?ます。
ちなみに、犬にはちっちゃい男のパピー限定で、ロリータホモ犬です。
なかなか可愛い奴でしょ♪
返信する
Unknown (mohi)
2014-05-11 19:26:31
全国1億2000万人の1人です(笑)
いろはさん、いいわ~そのお顔。
やはり いろはさんはそのお顔でなくては(笑)

お尻の「ぷ」もかわいいっ。
そして、忘れてはいけない今回の主役、はやてくん。
ちゃんまーさんを見つけた時のお顔がなんともいいですな。
返信する
Unknown (wakawaka)
2014-05-12 00:27:04
やはり、彼らには見えるんだ

PS: いろはさん Good job  好きです  そのお顔
返信する
スゴイねはやて君 (べるばびママ)
2014-05-12 02:26:52
ちゃんまーさんに愛を語るったぁーーすげー

Mちゃんに求愛している様なもんだね(笑)

で「ぷ」と「ふ」で笑うのね、そこのあなた達~~♪

小学生の男子が好きな女子にちょっかいかけてる
感じかな??

手広げて「はやて!おいで!!」って
言ったら来るかな?

何だか楽しみがひとつ増えたぞえ~~(^^)
返信する

コメントを投稿