われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

うきょきょきょのうきょきょだきょ。

2008-12-07 | 明鏡のこと。

明鏡のゲーリーが 無事に治まったので、今日は

海に行ってきましたー!

こうして 画像だけ見ると どっかの南国みたいですが

普通に寒かったです。

ちょっと待て。 こっちは毛皮なしなんだで、いっぱい着込まないと。

 

われらは ここの海が大好きです。

どえりゃー広いのも好きだけど、
いつ行っても ほとんど 人間がいない、ってところが 大好きなんです。

やっほー!今日も 貸しきりだー!

誰もいないって いいなー♪広いって いいなー♪

各自 好きな場所で のんびりしようね。

ん~とね~♪
ちゃんまーは この辺で まったりするね!

おお~う。

だいぶ離れたけど ま、いっか。

せっかく広い海だしね。

おや?

おやや?坊主は どこへ行った?

ぼうずー!ぼう・・


呼ばれて 飛び出て うきょきょきょーん♪

ふっ。

そこにいることは わかってたよ。

ずっと ちゃんまーの足元にへばりついているから 嫌味を言ったんだよ。

明鏡のいない どこかへね。 (意地悪ちゃんまー♪)

 

明鏡は さんざん ちゃんまーにへばりついた後

Mちゃんまんのところへ 猛烈ダッシュして

それ以降は ずーーーっと

ずーっと

Mちゃんまんに へばりついて ずっと ほえていました。

あぁぁぁぁ!うるさい!

わんわん言ってるのは この口か!?

ほえると ちゃんまーに 怒られる、とわかってはいるようですが

Mちゃんまんの

このテンションに つい 

わんわんわんと 反応してしまうみたいでした。

わんわんばっかり言ってないで、明鏡も遊べばいいのに。

と 

誘えば ちょっとは 遊ぶのですが

すぐまた

Mちゃんまんにへばりつき

わんわんわん。

 

 

明鏡くん。お前は いったい 何が言いたいんだ?

なにをどうしたら ほえなくなるのか?

ちゃんまーに 教えておくれ。

ううう。(涙)わかんねぇよ。

 

 

 

ランキング参加しています♪

今日も   ありがうがう!

 

 

 

海に入って「つめたーい!」と言ったMちゃんまんの表情 最高でした!

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィまま)
2008-12-07 19:08:43
お~、ちべたいぃ~
こちら10度の寒空でした。
防寒コートを作ったって言うのに、海~ですかぃ。
若かりし頃は1月の海に突っ込んで行った我が家の2頭ですが、もうねぇ。
私ももう耐えられないし。。としだわねぇ。
返信する
Unknown (らい)
2008-12-07 20:42:53
きれーーーーーーーーな海
しかも貸切なんて最高だきょ
あーーーライも遊ばせたい
今度、連れてっておくれ

>なにをどうしたら ほえなくなるのか?

私にも教えて欲しい奴が
ほんっとにウルサイ奴ライ
返信する
Unknown (サラココ)
2008-12-07 21:16:54
あーテンプレが進化してる!
どんどん遠~いところへ行ってしまわれますね・・・。
そんなことより(←失礼)画像がきれいになったので、リンクお願いします!
私は出来ないけど(笑)

海誰もいなくて気持ち良さそう♪
最後の写真、決定的瞬間ですね!
返信する
冬の海か~・・! (新&力mama)
2008-12-07 21:27:24
いいな~・・誰も居ないってってのが最高だ!

Mちゃんまんと明鏡楽しそうですね~・・わんわんきょきょ??なぜなんでしょうね~(笑)

Mちゃんまんの「冷た~い!」いいショットですね(うんうん)

明日から頑張らないで・・仕事行ってきま~す(笑)
返信する
うきょきょうきょ~っっっ!! (ちえぞう)
2008-12-08 13:06:29
きょきょはほんとに一人ぼっちが嫌いなんですねぇ。
Mちゃんまん、また立ち耳犬になってる(笑

誰にも迷惑にならないひろ~い海だから
叫びたくなっちゃったのかな~?
うきょきょうきょ~っっっ!!
(海が好き~っっっ!!)
…竜之介ちゃん親子@うる星やつらを思い出しました。。
返信する
最高! (ターボママ)
2008-12-08 16:08:20
なんてきれいな海、しかも貸しきり、おまけに快晴、ときたら、嬉しくてテンション上がっちゃって、わんわんわん、だきょー!?
ねぇちゃんに、へばりついて、わんわん?
何をアピールしてるんでしょうね???
わからないけど、楽しそうだから、いいや~

Mちゃんまんさんは、わんわん明鏡ちゃんに「うるさいっ!」って怒らないんですか?
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-12-09 15:32:19
ラフィままさま♪

つい3年ほど前は 12月の海へ ちゃんまーも入水して、坊主のリハビリをしておりました。あの頃は「12月って 意外とあったかいわー」と思っていましたが、今は

できません!

やはり 「とし」ですかね~?


らいさま♪

いつでも連れて行きますよ。でも、キョパンからだと だいぶ遠いです~(汗)

おや?ちゃんまーは ライの吠えたところを見たことがありません。


サラココさま♪

うへへへへ~♪見ました?見ましたきゃ?
「ご訪問 ありがきょう」ですよ(爆)
あなたも 頑張ってください。

リンク了解です。あ、でも一つ条件が!
画像は 横に載せて下さいね(謎笑)


新&力mamaさま♪

お仕事どうですきょ~?
働くと お給料がいただけて 幸せですが、ついつい イヌタチに なんだかんだと購入してしまうので 御注意を♪


ちえぞうさま♪

明鏡の声 どえりゃーでかいんです。
オンナノコの それとは 断然違って こっちの 耳がぶっ飛びそうな時もあります。

広い海に興奮して わんわんわん!
楽しそうなMちゃんまんに 興奮して わんわんわん!!

気持ちはわかるけど うるさいです・・。


ターボママさま♪

怒ってますです~。
そして 怒られた明鏡は どえりゃー凹んで ひーんて 泣くんです。
それでも 次の瞬間、Mちゃんまんが 動くと また「わんわん!」
吠えてしまったから 怒られるって わかっているので 「わんわんひーーーー」みたいな おかしな声を出したりします。困った坊主です。
返信する

コメントを投稿