人生において振り出しはなし

公務員試験の記録

2月。

2008-02-01 20:48:54 | 日常生活
昨日内定先に書類を全て提出して入庁準備完了。
後は4月を待つだけとなりました。

昨年から漠然と考えてたけど、もう申込んじゃったので
今月は簿記2級の勉強して過ごします。試験日は24日。
ちょうど難易度的には公務員試験の会計学の簿記と同じ程度みたいなんで、
久し振りに頭使うにはちょうどいいな。
がんばんなきゃ。

ちなみに、公務員試験の勉強で俺が1番伸びたのは2月でした。
一心不乱になって専門科目解きまくってたのがよかった。
受験される方、良い2月にできるようがんばりましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりちゃん)
2008-02-03 19:04:28
いよいよ就職もすぐですね
2月は勝負の月かな~
専門が高得点取れるように頑張ろう
簿記の勉強頑張ってください
返信する
>とりちゃん (なす)
2008-02-03 20:51:59
2月って寒いし、なかなか頑張りにくくもあるけどねー。
今日もすばらしく雪だったし。
今週は本当に寒かった、、
でもぼちぼち暖かくなってくるかな?
春が待ち遠しい。

俺もがんばるんで、とりちゃんもがんばってね!
返信する