Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

名前改名致しました

2011-02-28 21:49:15 | 日記

今日、名前の改名手続きを済ませ、『加世』から『幹恵』に改名いたしました

『加世』という名は父に付けて貰った名前で、とても愛していた名前でした

その父が若くで亡くなったよく年から『幹恵』に変更し、それから30数年2つの名前を使ってきました。

「加世ちゃん」って呼んでくれるのは、親戚か地元の同級生、幼少の頃からのお付き合いの方くらいかな

懐かしい響きです

今では『幹恵』としての人生の方が長くなり、『加世』の名前を知る人の方が少なくなっていましたどこか2つの人生を歩んでいるようで、ややこしくなって・・・

ようやく戸籍から変える踏ん切りがつき、2月の誕生日を過ぎ、節分を過ぎたら変えようと去年から決めていました

そして予定通り2月最後の今日、市役所に変更届けを提出してきました

生まれた時の名前から、結婚で姓が変わり、今度は名前が変わり・・・、第3の人生を今日からスタートさせます

2月1日が誕生日なんですが、もう一つの誕生日が2月28日という事になりますね

新たなる人生の幕開けです

皆様、改めまし『熊原幹恵』をどうぞよろしくお願い致します

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピカコンサート無事終了 | トップ | お雛祭り演奏会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですね・・・ (ムジカドルチェ)
2011-03-01 12:09:34
そうだったのですね・・・
感慨深く読ませて頂きました。
コンサート、大成功おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事