Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

子供達とお花見

2014-04-05 16:14:04 | 日記

Cimg6840

今日は、リトルのレッスン日

5月の演奏曲はバッチリ上手に出来たので、お稽古を早めに終え、鹿野町にある見事に咲いた「夫婦桜」を見に小遠足に行きました

まずは藤井酒販でドリンクをゲット

子供達を連れて歩いていると、ご近所の方から

「今日は、小学校の先生か~1?」なんて声をかけられたりして・・・

みんなと話しをしながら歩いていると、中学生になり卒業するさくらちゃんがぼそっと

「ねぇ先生、私中学生になってもベル続けたいねん。辞めたくないねん!辞めなあかんの」って・・・。

そしたらちーちゃんが

「私も、ティンカーベルの20周年のコンサートには絶対出たい!」って・・・・。

こんな嬉しい本音を言ってくれたのも、いつものレッスン室ではなく、小遠足のお陰かな~

Cimg6843

たまにはこういうのいいなぁ~。

子供達との楽しい時間でした

Cimg6845


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう会 | トップ | サプライズ返し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事