Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

怒涛の2日間が終わりました💦

2023-02-27 13:02:00 | 日記



今朝の神戸新聞に載ったコンテストの記事です。

皆さん、リハーサルと本番と、怒涛の2日間
本当にお疲れ様でした‼️

私は昨夜、疲れ過ぎてほとんど眠れず、
朝を迎えてしまいました😫💦💦💦

たくさんの方々のご協力の元、無事に第2回コンテストを終える事ができました。
参加くださった皆様、
遠路はるばる西脇市にお越し頂き本当にありがとうございました‼️

また審査員の先生方、ゲスト「M.B.club」さん、そして裏方を頑張ってくれた財団や関係者の皆さん、そしてそして我らがティンカーベルメンバー達、
本当に本当にお疲れ様でしたね。

参加者の演奏レベルがUPした2回目‼️
審査員長の上野先生からも大変お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでした😂

中学生以下の部門は、4歳児さんから12歳までと年齢の幅が広く、また48人の園児達の演奏から2人の姉妹の演奏など、演奏形態も様々で、それぞれに工夫を凝らし、どのグループも甲乙付け難い素晴らしい演奏でした。
一回目はたった2団体の参加でしたが、今回は8団体に増え、本当に嬉しく思いました。

そして一般の部は12団体の参加で、遠くは神奈川県や石川県、香川県などからもお越しくださって、
それぞれの熱演が繰り広げられました。

いや〜、今年は面白い展開でした‼️

ベルだけ、チャイムだけの演奏はもちろん。両方の楽器を使うグループや、
お琴とのアンサンブルあり、
チェロとのアンサンブルあり、
見ていても、本当に楽しかった。

特に素晴らしかったのは、満場一致で金賞を受賞🥇したピアチェーレさんが演奏した
「チャルダッシュ」
会場からも歓声が上がりました❗️




あの難しい曲を両楽器であそこまで表現出来るなんて、本当にブラボー‼️でした。

良く頑張られましたね👌


「M.B.club」の演奏は観客の心をつかみ、客席と一体感になる素晴らしいステージでした‼️



こうして、無事終わったコンテスト。

賞を受賞出来なかった方々も、皆んな楽しんで頂けたでしょうか?
何人からでも始められて、いろんな演奏形態が出来る、可能性無限大♾のこの楽器。まだまだ発展途上のこの楽器を、みなさんの演奏を通してどんどん広めて行っていただきたいと願っています!
そして、ベルとチャイムの輪が日本中に広がって行きますようにと‼️
日本のへそから、響け、ベルの音を‼️

皆さん、またぜひ会いましょうね‼️

この度、ポスター、チラシ、プログラムのデザインをして下さった「はるのいづみ」さん。


ホント可愛い💕


最高に気に入りましたよ☆☆☆

今から私は、病院で点滴です😫💦💦💦
ふぁいと〜😓💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日いよいよ始まります❗️ | トップ | はや、3月です‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事