Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

HAWAIIに向けて1日強化練習‼️

2019-08-06 17:57:29 | 日記


今日ティンカーベルは、朝9時半から、出来るまで〜‼️
という事で、HAWAIIに向けて1日強化練習でした😆💦

途中、浅田議員と「〼のみ」の女将のマリさんが陣中見舞いに来てくださいました😃
嬉しいです❣️
力が出ます❣️

私達の厳しい練習を見て、驚かれていましたが、こんなの序の口ですよ〜。
ありがとうございました🙇‍♀️

冷房効かせたレッスン室ですが、それでも汗だく😓💦

何度も何度も繰り返し、練習、練習😂
厳しい練習が続きました😓

真夏ですが、新曲の「クリスマスメドレー🎄🎅」

そして、一回演奏するだけで、ヘトヘトになる「リベルタンゴ」💦

HAWAIIのクリスマス定番曲
「Mele kalikimaka」🌴

エルガーの「愛のあいさつ」

ダンスを入れた「セプテンバー」





前奏部分のダンスに四苦八苦😅💦

体験コーナー用の「キラキラ星⭐️」



震災復興支援ソングの
「花は咲く」
に、、、、、💦
まだまだ、時間が足りませ〜ん😂


そして、束の間の休憩時間に、退院して来た娘と初孫に会って貰いました❣️



「きゃー❣️かわいい〜💕」
「私も孫が欲しい〜‼️」
と、たくさんのバーバ達に囲まれ😅

皆んな、目尻も下り、バーバの顔になるんですね〜😆✨

「遥香ちゃん、よ〜、頑張ったね‼️
痛かったやろ〜😂」
と、女性同士の労いの言葉に、娘も嬉しくて目頭を押さえていました😭

皆んなありがとう❣️

厳しい練習の合間、「皓喜君」に癒されました💕

3時にはメンバー手作りのかぼちゃケーキ🍰や、ムース、アイスクリーム🍨を頂き、





一日、本当に良く頑張りました😆👍

8月中に、10月から12月までの演奏曲全てをしっかりやり終える事が目標です‼️

来週はお盆休みの為、今週木曜日も、頑張ります💪

皆んなお疲れ様でした‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも頑張ってます‼️ | トップ | 新しいユニフォームで❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事