Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

頭痛の日々

2011-10-26 08:36:54 | 日記

 先週金曜日から頭痛が・・・

頭を下に向けると、ズキンズキンとこめかみから後頭部にかけて、締め付けるような痛みがはしり、辛いんですよね

いつもの常備薬(偏頭痛用の薬)を飲んでも痛みはとれず

バファリンを服用しても・・・、まだひかず

肩こりからきている様なので、マッサージにも行き・・・、しかも時間差で2か所でしてもらい

土曜日の夕方からようやく痛みがましになりましたが、未だに首筋と肩の凝りがひどく、すっきりしません

疲れが溜まっていたのかなぁ・・・、ストレスからかしら・・・

昨日、小室哲哉さんの奥さん「KEIKO」さんが、くも膜下出血で倒れたそうですが、ティンカーベルのメンバー「利佳ちゃん」も、くも膜下出血のため亡くなりました・・・。

頭痛は怖いですね。

脳ドックも行ったのですが、私の場合は典型的な偏頭痛だそうです

時々襲ってくる頭痛

頭痛なんて昔は無かったのに、歳を重ねるごとに、いろんな変調が出てきますね

安静にし、薬とマッサージで痛みが過ぎるのを待つしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeにアップ | トップ | 繋がるご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事