Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

善防保育園さんレッスンスタート

2013-05-18 13:53:19 | 日記

Cimg3610

4月から始まる予定だった善防保育園児達のベルレッスン。

今年は、私の体調不良のため、1ヵ月遅れの5月スタートになってしまいました。

今年初めてベル演奏を体験する4歳児さん。

思ってた以上に、しっかりお話もきけ、先生との約束も守れ、今日のレッスンで「キラキラぼし」が上手に演奏出来ました

そして、2年目になる5歳児さん達はレッスンを楽しみにしてくれていたようで、素直な子供達から元気を貰いますね~

今年は昨年より難しい曲にチャレンジしましょう!そしてトーンチャイムも使って演奏しましょう

また1年間、先生方と共に頑張ります

ヨロシクね


Cimg3612

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金婚式祝賀演奏 | トップ | 発表会1週間前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事