Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

毎年恒例、子供達とのクリスマス会

2015-12-20 14:28:57 | 日記

毎年行うクリスマス会は、小学生のレッスン生達の恒例行事。
子供達も楽しみにしてくれているので、風邪引いてても、目一杯盛り上げました~!

ミカン取りゲームから始まり、風船運びゲーム、ポッキーで輪ゴム渡しなどなど、皆で楽しみました。
豆運びでは、お箸の持ち方が上手なのに感心。

こうして、一年がまた過ぎて行きます。
今年は発表会もあったし、それぞれによく頑張りましたね~!
来年もまた、毎週しっかりレッスンしていきましょうね~(~▽~@)♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの反響 | トップ | 19回目のクリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事