Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

高齢者大学開講式にて

2015-04-17 21:53:10 | 日記


分刻みの忙しさだった火曜日から・・・、すべてのスケジュールをクリアーし、今日は西脇市の高齢者大学開講式で演奏でした。

高齢者!?なんて言っていいのかしらと思うくらい、若々しい人生の諸先輩方の記念すべき日に、お祝いの演奏をさせていただきました。
いくつになっても好奇心を持ち続け、学習意欲を失わない・・、素晴らしいですね!
以前、加古川の高齢者大学でベルの講師をさせて頂いていた時期がありました。
今日の、私達の演奏でベル演奏に興味を持っていただけるといいなぁ~。

今日はメンバーの一人が、火曜日から体調が悪い中、演奏に穴をあけないよう、点滴をしてもらって頑張ってくれました。
温度差が激しい季節の変わり目は体調も崩しやすくなります。
みんな、健康第一!
お互い、体調には気をつけて、元気で頑張りましょうね!

次の演奏日は、4月25日。
私達の演奏を楽しみに待って下さっている皆さんと、お出会い出来る日が今から楽しみです(^O^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の光幼稚園ベルクラブ体験... | トップ | 生徒の皆さんとフォルクスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事