Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

ゆっくりしました

2013-06-02 09:24:56 | 日記

Dsc_3529_2


今年1月から、ティンカーベルの事や、発表会の準備で気の休まる時が無く、明けても暮れても楽譜書きに追われ、生徒達の指導に自分の練習にと、精神的にもきつかった

とにかく発表会までは!と気を張り、モチベーションを上げて、頑張ってきました。

でも、やっぱり一生懸命やった事には、必ず結果が付いてくるものですね。

私の長くて短い5ヶ月が終わりました。

1週間、何も考えずゆっくり過ごしました。

さぁ、そろそろ気持ちを「ON」に切り替えなきゃ

生徒たちや保護者の皆さん、会場にお越しの皆さんと音楽で繋がった、あの感動を忘れず、また次に向かいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉へ | トップ | 忙しい日々が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事