Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

先生と生徒のリトルコンサート

2013-05-28 00:50:49 | 日記

Cimg3704

26日、アピカホールにて、娘との合同発表会を無事終了しました。

2年に一度の大イベントが終わり、やれやれ・・・心地よい疲れです。

生徒の皆さん、良く頑張りましたね

そして14年ぶりに挑んだ「ラプソディーインブルー」

娘との連弾頑張りました


Cimg3745

会場の皆さんから大きな拍手と、たくさんのお花を頂き感無量

Cimg3751

頑張ってドレス着たものの・・・、大きな花で隠したものの・・・、やっぱり二の腕が

次回から考えなくては

それはさておき、今回も良い発表会になりました。

全てを出し尽くしました

生徒の皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でした。

そして、スタッフの方々やお手伝い頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

感謝致します

また、ピアノ講師となって3年の娘。生徒のみなさんや保護者の方々ともしっかり信頼関係を築いている様子が伺え、親として、また先輩講師として、大変嬉しく思いました。

発表会の様子は、また追々アップしていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端 | トップ | 有馬温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事