Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

じろはったん記念日

2013-10-12 23:48:41 | 日記

Cimg4804

今日は、市原悦子さんによる朗読とミュージカルでつづる「じろはったん記念日」を見に行きました。

姫路文化センター大ホール超満員のお客さま

前から5列目で、市原悦子さんの朗読をしっかり聞きました。

わぁ~、日本昔話と同じや~

一言発するだけで、市原悦子の世界が広がります素晴らしいですね~

「じろはったん」は、障害者と健常者の心温まる交流、信頼、優しさ・・・、人として大切にしたい心、慈しみの心をテーマに描かれています。

人として何が大切なのか・・・、良い勉強になりました。

そして、この物語を広める為、たくさんの方々が頑張っていらっしゃって、そんな皆様とお出会い出来、素晴らしいなぁって思いました。

慈しみの心を芽生えさせた時、その日が「じろはったん記念日」になります。

今日が、その記念日です

手をつなぐ育成会の皆様、頑張って下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキング! | トップ | 第2回ベルフェスタinアピカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事