Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

1月の活動予定

2019-01-11 15:18:22 | 活動予定


8日火曜日が初練習だったティンカーベル。

今年はどんな演奏活動になっていくのでしょうか、、、楽しみです‼️
大変だった昨年を乗り越えたティンカーベルは一回り大きくなったようです(体ではありませんよ😜)
皆んなが積極的に前向きに頑張り、強くなりました‼️
新人の3人も2年目となり、更に力を付けてくれる事を期待しています😊👍

そして、どのグループも1人1人の個性を引き出せるよう、しっかり指導していきたいと思います!

ティンカーベルは、すでに10月まで、リトルフラワーベルは5月まで、演奏依頼が入っています。
演奏をご希望の方は、なるべく早めにご連絡下さいね。
お待ちしています‼️

🔔ティンカーベルの活動予定

☆1月16日火曜日 午前10から
加西市善防こども園
ニューイヤーコンサート

🔔リトルフラワーベルの活動予定

☆1月19日土曜 午後6時45分から
にしわき経緯度地球科学館内
映像ホールにて

子供達が奏でる癒しのベル演奏を、どうぞお聞き下さい。
皆様のお越しをお待ち致しております‼️

今年も心一つに、響き合う喜びを伝えていきましょうね❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ては音楽で繋がっている‼️ | トップ | 毎年恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事