Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

加西市公民館事業ハンドベル講座第3期生

2019-06-20 21:41:16 | 日記


先月は体調を崩し、皆さんに心配をおかけしましたが、2回目となる昨日は元気にレッスン出来ました!

新曲も、一回のレッスンでほぼ完成👍
3年目になる方々は、余裕が出てきました。
素晴らしいですね‼️

トーンチャイムは音を出すだけで無く、音を止めるタイミングがとても大切です。
振る、止める、振る、止める、を繰り返し練習します。



3音の持ち替えにもチャレンジです‼️



そして、今回、全員揃ってとはいきませんでしたが、、毎回恒例の集合写真も撮り、
今年度がようやくスタートしました👍

ベルで繋がる輪‼️

また一年間、ベル演奏を楽しんでくださいね😊👍

そして、レッスン終了後は40周年記念発表会にお世話になった皆さんとランチを!
娘も一年ぶりに加西の生徒さんのお母さん方と再会でき、皆んなで楽しい時間でした❣️
遠く埼玉に行ってからも、娘とのお付き合いを大切にして下さる加西の生徒さん方に感謝致します😆🙇‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西脇市茜ヶ丘複合施設「mirai... | トップ | リトルのレッスン始まりました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事