Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

学校厚生会3公演終了❗️

2022-10-20 21:02:00 | 日記



10月6日に引き続き、10月11日(火)は明石の市民会館にて、
👇東播支部所長の三谷先生と😊



そして10月18日(火)最終公演は、加古川市民会館で。


ここはいつも西脇でお世話になっているオリナスホールの音響さん達がいらっしゃってて、安心して演奏出来ました👍
バックの照明も一曲一曲変えて下さってたんですね😆🙏








毎回、本当にビックリするほど一曲一曲に大きな拍手を頂き、アンコールも頂き、お帰りになる際には「感動しました!」とか、「また来年も来てね」「応援するからこれからも頑張って下さい」などと心温まる言葉を頂き、皆様と握手を交わし、、、
私達の演奏が皆様の心に響いたのだと実感出来た、素晴らしい3公演となりました。

ご依頼頂いた時は、周年記念コンサート前の10月に3公演はキツイのでは、、、、と
心配していましたが、メンバーにとっても良い自信に繋がり、力を付けさせて頂きました。
お引き受けして良かった。
改めて、ご依頼頂きました学校厚生会の皆様に感謝致します🙇‍♀️

ありがとうございました‼️

無事に3公演をやり終え、いよいよ、コンサートに向けての練習に、力が入ります。

チケットもお陰様で完売しているにも関わらず、毎日の様にご注文頂いており💦
お断りするのが、本当に心苦しく、申し訳ないのです🙏
ごめんなさい🙏

この状況に、身の引き締まる想いです💦

皆様のご期待にお応えできるよう、頑張らなきゃ‼️‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売日‼️ | トップ | コンサートまで丁度1か月❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事