Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

母の日のプレゼント

2013-05-12 17:31:29 | 日記

Cimg3581


昨日仕事が終わり、帰宅したら娘から

「1日早いけど、いつもありがとう」ってカーネーションに、特上のお寿司に、堂島ロールをプレゼントしてくれました

疲れていた私にとって、何よりものプレゼントです。

ありがとう

良いとこあります

このところ、発表会を目前に控え、しっくりいかなかった母と娘。

お互い講師として、同業者として、親子だからこそ言いにくい事や、甘えが出てしまい・・・

連弾も、なぜか息が合わず、納得いく演奏が出来ていない事に焦りを感じていました

でも、主人の「おもしろくないなぁ~、まるで喧嘩してるみたいな演奏じゃない」っていう一言で、目が覚めました

主人のぼそぼそ~っという言葉って、昔から的確な指摘である事を、娘も私もわかっていて、これではダメだ!って思えたんです。

ようやく、娘も本気になって向き合ってくれるようになりました。

親子って、難しい

とたんに演奏が変わりましたから・・・。

さぁ、これからです良い演奏が出来るよう、2人で頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上半期最後の演奏 | トップ | 金婚式祝賀演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事