Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

皆の気持ちが一つになる日

2015-06-27 07:32:58 | 日記

仲間の為に、皆の心を一つにする為に、ベル演奏を選んで下さいました🎵
仲間の為に「栄光の架橋」を演奏したいんですってご依頼頂き、昨夜はその練習2回目❗
だんだん皆の気持ちが一つになって来ました🎵いい感じです~⤴
良い演奏です。だんだん私を離れて、皆さんがもう一回もう一回って練習されてる姿に、感動します(*≧∀≦*)
この瞬間が大好き(~▽~@)♪♪♪この瞬間にやりがいを感じる。
皆さんがベル演奏を通して感動の1日になる日が、目に浮かびます。
1日まで、後少し、頑張れ。
ありがとう❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり伝えた第1回セミナー | トップ | 神戸明照認定こども園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事