Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

演奏始動❗️

2017-06-20 14:44:00 | 日記

5月は少しゆっくりしていたティンカーベルですが、今日からまた演奏始動❗️

今日は地元の比延子ども園さんで演奏させて頂きました🔔
息子、娘がお世話になった園も、新しく美しい園舎になり、初めて行かせて頂きました。
比延子ども園の保護者で作る「比延マミー」さんからのご依頼でした。


私達の演奏前に20分間ほど、手遊びや紙芝居など、楽しいプログラムを手作りでされていて、素晴らしい活動だと、ママ達の活動に感銘致しました❣️
比延マミーの中には教え子がいたり、同じ隣保のお嫁さんや、ピアノレッスン生のお母さんなど、知った方が多く、皆さんティンカーベルの演奏を楽しみにして下さった様で、嬉かったですね〜😊👍

ティンカーベル一曲目は、今年の新曲「美女と野獣」からスタート致しました。
後は「レット・イット・ゴー」「アンパンマンマーチ」、特に「恋」は皆んな手拍子や一緒に歌ってくれて、とっても盛り上がりました❗️
比延っ子達にベル演奏の楽しさをしっかり伝える事が出来ました👌




最後は比延マミー達から手作りかえるさんのメダルを頂き、一緒に写真撮影❣️




比延子ども園で演奏できる機会を与えて頂き、比延マミーの皆さんには本当に感謝致します❗️
ありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティンカーベルが横浜、鎌倉... | トップ | 加西市公民館事業ハンドベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事