Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

live image13へ

2013-05-04 16:35:10 | 日記

Cimg3527

行ってきました!「live image13」

良かった!楽しかった!感動した~

日本を代表する6人と2チームの共演っとあって、オリックス劇場超満員のお客様!

葉加瀬太郎さんは、華があって、演奏もトークも最高素晴らしい

そしてそんな葉加瀬さんの事を「あのモジャモジャ」っと言いはなつ弾丸トークの高嶋ちさ子さん。もう、メッチャ楽しいおもしろい!

それに可愛くて、可憐な宮本笑里ちゃん

そして、そして私の大好きなバンドネオン奏者の小松亮太さん

やっぱり彼の技術と表現力は素晴らしい今回も彼の演奏に心から感動しました

素敵でした~!

やっぱり音楽って素晴らしい、そして楽器が演奏出来るって素晴らしい

皆さんの演奏に、感動と勇気を頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の活動予定 | トップ | 上半期最後の演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事