Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

人生で1番若い瞬間❗️

2020-09-20 19:19:00 | 日記



毎月2回、小野市からベルレッスンに来られる「B・Bスィートリー」7人の皆さん。

「可愛いバーバ達」
という事で「B・Bスィートリー」
と名付けられました❣️
素敵なネーミングです👍

皆さん、演奏活動に対しても意欲的で、自分達で活動場所を見つけて来られ、演奏したい曲もよくリクエストされます。
月2回の私のレッスン以外にも、各週で集まり自主練習もされている熱心さ‼️

そんな積極的な皆さんが先日レッスン後にポツリとこぼされた一言に、、、、
ドッキリ😳

「私達にとっては、今日、このひと時が人生で一番若い時❗️
コロナになってからは買い物以外外出することも無いから、
一番の遠出が、このベルレッスンなんですよ❗️」

と話され、ハッとさせられました‼️

コロナで行動範囲が狭まった方は多いと思います。
狭まった生活の中で、ベルレッスンが唯一の遠出で、楽しみで来て頂いている事を聞き、改めて、レッスン時間を皆さんと楽しく充実した時間にしなければ❗️
と思いました。




メンバーの皆さん、私より人生の先輩ばかり。

「今が人生で、もっとも若い瞬間❗️」
胸に響きます。
若い時とは違う、その感覚。
私も同じく😆

コロナで、いろんなイベントが次々無くなり、外出が出来なくなり、楽しみが少なくなってしまったと、話されます、、、💦

小野市から私の住む西脇市まで30分。

30分かけてお越し頂き、月2回の楽しみを、私が担っているんだと、、、💦

ベル演奏を、う〜んと楽しんで頂ける時間にしなきゃ‼️

老に逆らう事は出来ないけれど、、、
私も、1番若い、その瞬間を‼️
大切に‼️と、

そう改めて思いました😊👌

よ〜し、ベル演奏で1人1人を輝かせるぞ〜💪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなりました | トップ | 27日に向け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事