続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

画像フォルダに残っている晩ご飯

2021-12-29 21:11:14 | 晩御飯

久しぶりに雨模様の一日でした

そして今年も残すところあと2日となりましたね

画像フォルダの中に残っているいくつかの晩ご飯の写真が気になるので今年中に投稿しておこうと思います

いつかの晩ご飯です

フライパンでチーズタッカルビ

生協の穴子飯の素を使って美味しい穴子飯

何度かリピしている穴子飯ですが、作ったらすぐに売り切れてしまいます

味がしっかりしていて最高です

別の日の晩ご飯

メインは鶏モモ肉たっぷりの親子丼です

この日はセブンスイーツも食べました

別の日の晩ご飯

塩もみ白菜、豚バラ肉、春雨の中華炒め

生協の海鮮丼

産直市で買ってきたキャベツ入りメンチカツも美味しかったです

ポニョ姫

テレビに写っているのは誰なのかな~

真剣に画面を見てる

寝る時はアンパンマンのはんてんを着ます

パパにスマホで何かを見せてもらって楽しそう

寝相が悪くて風邪を引いたら大変だから、時にはこんな感じで完全防備

ママの歌に合わせて楽しそうにしているところ

「大きな栗の木の下で」とか「とんとんとんとんひげじいさん♪」とかが好きです

お茶目な性格です

一日が終わって電池切れで熟睡モード

ある日はイスに座って足をバタバタとハイテンション

またある日は暖かそうな服を着させてもらっていました

みんなの様子を眺めているポニョ姫

また来年も一緒に成長を見守って下さると嬉しいです

ポンズ

ポンズは去年まではコタツには全く興味を示さなかったのに、今年からコタツに潜って過ごしています

しっぽだけ出てる

 よろしければ応援していただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ささやかにクリスマス☆ | トップ | 2022☆謹賀新年☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-12-30 10:37:10
美味しそう♪
バランスもいいし、見た目もばっちりですね♪
ポニョ姫は、ほんとに大事にされてるのが
伝わってきます。
ご機嫌さんなお顔を見られるのは、嬉しいな。
来年も、可愛いお顔を見せてね。
楽しみにしてます。
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2021-12-31 08:28:11
ありがとうございます(^^♪
おかげさまで皆に可愛がられて大切に育てられています(^^)
特にママはいつも一生懸命で我が娘ながらよく頑張っているなと感心しています
ポニョも両親の元で風邪ひとつ引く事もなくマイペースで育っているので私もこれからの成長を暖かく見守っていきたいです(^-^)
いつも素敵なコメントをありがとうございます
また来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事