続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

華味鳥のレトルトカレー

2019-03-05 08:14:32 | 晩御飯
今朝はかなり冷え込みましたが
予報では昼間は16度くらいまで気温が上昇するみたいです


最近は 週半ばにレトルトカレーを食べてますが

今回 一部 ポイントを使ってお取り寄せしたカレーは この2種類




まだ引越し前 二女と晩ご飯




両方とも食べてみたいからって



半分づつ かけました

ご飯が少ないから カレーがやたら多すぎで すごい事になってしまったけど



ルーだけ食べるのも 好きなほうです (^^♪

どちらも美味しかったけど 選ぶなら 黒っぽい色の 華味鳥のレトルトカレーに
二女も私も一票


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今朝のポンズ



ポンズは まだ二女とクロズは どこに行ったんだろう?って不思議そうにしてます

いつもの撮影が始まるよ
クロズは??

隣の部屋を気にしてます



クロズたちは お引っ越ししたから 暫くは 落ち着かないね~ ˁ˙͡˟˙ˀ



↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老の天麩羅&鶏ムネ肉のポ... | トップ | 本格的インドカレーのお店で... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-05 09:43:00
レトルトカレーも、盛り付け方次第で
レストランのカレーのようになりますね
色違いの2種のカレーの味比べも
楽しそう〜〜(*゚∀゚*)
見た目はどちらも美味しそうです♬

ポンズちゃん、やはりクロズちゃんが
居ない事にまだ慣れないみたいですね
もう少し時間かかるかな?

ゆきぽんさん、今日もお仕事頑張って
下さいね(*^◯^*)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-05 12:19:33
私も
かこさんと同じように思いました

盛り付け素敵です
どちらも食べてみたいなぁ~

ピンクの洋服を着て
まるで女の子ね
凄く可愛いです

寂しいかな?一人のお留守番

ポンちゃん頑張れ
返信する
こんにちは~ (マリンカ)
2019-03-05 17:35:13
最近、ゆきぽんさんの影響で私もレトルトカレーにはまっています😊
どの商品も特徴があって、全然味が違いますね!
家ではなかなか出せない滋味深さとかスパイスの加減とか😆
頂くまでわくわくですね


二女さんお引越しされたんですね💦
ゆきぽんさんのおうち当分寂しくなりますね。
おうちはお近くでしょうか?

ご一緒にお住まいの時はゆきぽんさんの手料理が食べられて、
二女さん毎日お食事が楽しみだったでしょうね~😆
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-06 06:46:24
盛り付けがちょっと豪快過ぎてダメだな~って最初は載せまいか?と躊躇ったんですが、そんなふうにフォローして下さり申し訳ないです(*_*)
ご飯が少ないから2人で1つのルーでちょうど良かったです
まあ二種類味見が出来たのは楽しかったですよ
もう1つのほうも甘くて美味でした(☆∀☆)

今まで賑やかな中で生活してたからみんなが突然居なくなってしまいポンズはまだ不思議で落ち着かない様子でちょっと可哀想ですが慣れるでしょうからね

やっと週半ば!
何とか頑張りますね(^O^)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-06 06:52:01
いゃあ~ ルーが多すぎですよね
二種類食べる!と欲張った結果 こんなんなりましたヘ(°◇、°)ノ
そんな風にフォローして下さり申し訳ないですよ(◡‿◡ฺ✿)

ビスケットが描かれたピンクの服
ホント 女の子みたいですよね
ちょっと若返った感じかなʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
慣れるまで一人ぼっちのお留守番は寂しいかも?
でも二女達が住むまでは何年も一人で留守番してたからすぐに慣れますね!
モカちゃんもいつも頑張ってるもんね٩( ᐛ )و
返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2019-03-06 06:58:47
ここで見てレトルトカレーにハマっただなんて嬉しいです!
楽しみを共有出来た感じで(☆∀☆)
私は今はポイント消化のために限られた種類のしか食べてませんが、ユメの食料品コーナーのカレーコーナーは数年前から本棚のように色んなレトルトカレーがぎっしりと並んでますよね
あれもいつか じっくり物色して味見したいな!と思ってます(*◕ᴗ◕*)
色んなスパイスが入って身体にも良いですからね

二女は同じ県内だから良かったですよ
向こうに行って頑張ってるみたいですよ(^o^)o
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事