続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

本格的インドカレーのお店でお疲れさまランチ

2019-03-06 08:13:48 | 外食
昨日は汗ばむくらいの陽気になりました
ホント 月の感覚が無くなってしまいそう

3月の始めと言えば 確か? まだ雪が降っても不思議ではないくらい 寒いですよね?

確かに寒い日もありますが 暖か過ぎるくらいの日もあって
体調管理には充分注意したいですね

私は やはり とにかく 野菜をしっかり摂って免疫力をアップしてます ٩( ᐛ )و


先週の木曜日
2月最後の日ですが 昼休憩にカレーを食べに行くことになりました

職場のお姉さんは2月までの契約だったので 一緒に仕事をするのは その日が最後

雨降りだったので 外には出ずに 外からお弁当を取って 食べよう!って予定してたのですが

退職をされる上司が 最後だから一緒にランチに行こう!と誘って下さり
私とお姉さん そして その方と三人で カレー屋さんへ

こちらの豪華ランチをご馳走になりました (ღ♡‿♡ღ)




チーズナンを初めて注文したけど
ナンの間にチーズがたっぷり挟んであり 絶品でした

実は 私も10年間お世話になった今の職場を辞めて
4月から 暫く のんびりさせてもらおう!と 去年から決めていたのです


だから 3人共 お疲れさまランチ会でした


昔懐かしい話をしたり あっという間にランチタイムが終わりましたよ

私も何とか 今月いっぱい 頑張らなくては!!と仕事に行っています
そして 最後の月
仕事から帰ったら カレンダーの日付を一日一日 消してます (笑)


思えば 最近はカレーを食べる機会が ホント 多い
今日も週半ばの水曜日だから 晩ご飯はレトルトカレーの予定です (❁´ω`❁)


今年はプロ野球の開幕を楽しみにしていました
月日は流れて すでにオープン戦が始まっています


4月からフリーになるから
ゆっくり テレビ観戦も出来るかな (≧∇≦*)


暫くお休みして それから先の事は また考えたいと思います


とにかく 今月いっぱい 頑張らなくては (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

今朝のポンズ




ポンズは どうしてみんな帰って来ないんだろ?って
時々 玄関に向かって 吠えてます


私が話しかけると 一生懸命に耳を傾けます




引越しした翌日の新しい家での クロズ



何となく理解したみたいで それなりに楽しくやってるよ~!って二女が言ってたので安心


来月からは私が居るから 一人ぼっちのお留守番しなくてもよくなるから
あと少しだけ 待っててね (❀^ω^)ノ゙



一生懸命に話を聞いてる時は 顔が上を向いてしまう ポンズです ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華味鳥のレトルトカレー | トップ | 新生活へのお祝いにステーキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-06 09:25:17
あら〜〜
ゆきぽんさんも、3月までだったん
ですね!
職場を離れる皆さんとのランチ
美味しそうなカレーを食べながら
思い出話しに花が咲いたでしょう。
ゆきぽんさんは、暫くゆっくりなされ
るんですね(๑・̑◡・̑๑)
人生の中で、ちょっと立ち止まるのも
良いですよね。

ポンズちゃんが一番喜ぶでしょう〜〜
ゆきぽんさん、残り数日頑張って下さい
ね(*^◯^*)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-06 12:30:36
桜の壁紙が本当に春らしい

今日は啓蟄だとか
春です、もうじき~


素敵な上司の方
我が社にはそんな方いません
全員セコイです

1円も出しません

美味しそうですね
スペシャルですね

ゆきぽん、暫くゆっくりするのね
良いと思います
あと少し頑張って下さいね

返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-07 07:18:13
そうなんですよ!
去年の6月頃から辞めると決めていました
その頃は まだまだ先は長くて気が遠くなりそうと思ってましたが 何とかあと1ヶ月を切りました
春からは自由時間も増えるしのんびりと過ごせるかな?と思ってますよ(❁´ω`❁)

ポンズも今より かまってあげられるし
色んな意味で休息期間にしたいです(≧∇≦*)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-07 07:25:25
月変わりで壁紙を選んでいます
少しづつ新作も増えてるみたいで選ぶのも楽しいです(☆∀☆)

啓蟄も過ぎましたね!
いよいよ 春もすぐそこまで(*◕ᴗ◕*)
天気が良くて暖かい日などはすでに春の香りが漂っているように感じます

この上司は先日 食事券を下さった方なんですよ
普段は滅多に喋らないけれど何かと気を遣って下さるので有難いです
その他はケチな方ばかりかな(笑)
10年を意識した訳ではないけれど、ちょっとこの辺で休憩を(❀^ω^)ノ゙
あと3週間ばかし頑張りますね
返信する

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事